• ベストアンサー

お皿を温めるプレート・・・

お世話になります。このような商品を探しています。 ・熱い料理を冷めないようにするための保温力のあるプレート ・このプレートの上にお皿を乗せる ・レンジでチンして使用する ・フランス製 ・8000円程度 以前にテレビで紹介されていたとのことです。ご存じの方教えてください。 (似たような商品をご存じの方も併せて教えていただけると嬉しいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melgirl
回答No.1

こんにちは。 私が知っているものはフランス製ではないので、お探しのものではないと思いますが、似たような商品があるのでリンクを載せておきます。因みにこちらは4000円位ですね☆ ご参考までに。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/pro-douguya/ra-b232-8.html
aloha209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。何とか見つけだすことができました。教えていただいた商品も安くていいですね。ありがとうございました。