• ベストアンサー

クロスワードであと一個解けません;;

カテゴリーに悩んだのですが、こちらにしてみま した。よろしくお願いします^^ クロスワードでの問題で「かわいがること、大事に すること」で『アイ○』この単語の最後の言葉がわ かりません;; どなかたお知恵をおかしください。

noname#81996
noname#81996

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yorugata
  • ベストアンサー率51% (20/39)
回答No.4

あいご 【愛護】ですね

noname#81996
質問者

お礼

きゃー>< 正解しました♪ 全部うまりました^^ ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

愛慕とかですかね・・

noname#81996
質問者

お礼

ありがとうございます^^ アイボで入れてみましたら、 違いました・・;;

回答No.2

愛顧・・「アイコ」ではないでしょうか?

noname#81996
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 今「アイコ」で入れてみましたら 違うようです・・;;

  • mardeceto
  • ベストアンサー率28% (27/95)
回答No.1

愛撫・・・あいぶ ではないでしょうか?

noname#81996
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ネット上のクロスワードでして 正解を入れると正解と出るのですが、 私も「アイブ」と入れたところ 外れでした・・・

関連するQ&A

  • クロスワードについて

    私は、日本語の説明の書いてある英単語のスペルを、 縦や横にアルファベッドで埋めていき、 完成させるクロスワードが 大好きな趣味としている者です。 パソコンでは、Googleの検索で、 「英語クロスワード問題」と入れて、 クロスワードと数独で頭の体操 のクロスワードの「日本語⇒英語」 をやっていましたが、問題がぜんぜん変わらず、 何回かやっているうちに、飽きてきました。 このような英語のクロスワードのサイトは、 これ以外にあるのでしょうか? 是非、そのようなサイトを教えてくざさい。

  • クロスワードパズル

    クロスワードを解いていたんですが、最後の並び替えがどうしても単語が思いつきません。 考えてもらえないでしょうか? 文字は「セ」「イ」「ン」「ウ」「ト」「キ」「ツ」です

  • クロスワードの答えがわかりません・・

    クロスワードの答えが ネットで調べても、ぜんぜんわからないので どなたか知恵を分けてください。 問題は、 ⇒ガツンといった後で・・・急にトークダウン ○シク○ケ  ○の中に言葉が入るのですが わかる方お願い致します

  • クロスワードで困っています

    クロスワードの回答がわからずに困っています。 みなさんのお知恵をお貸し下さい。 問題:すでに生産停止の状態 回答:○○パ○ よろしくお願いします。

  • クロスワードの答えがわかりません

    クロスワードを全部、埋めることはできたのですが、最後文字を並び変えて、言葉を完成しないといけないのですが、何度並び変えても上手く言葉になりません。 「オアハダオーツイコウイドロ」 この13文字を使って言葉を作って下さい お願いします

  • クロスワードが解けません;;

    今、クロスワードをしているのですがどうしても解けない問題があります。 Q.「高身長」「高学歴」「高収入」これって? という問題です。 4文字で、初めの文字が「サ」なことは確かです。 最後の文字が「ゾ」ではないかな?と思うんですけど・・・。 分かる方いらっしゃいますか?

  • クロスワード 当てはまる言葉は?

    クロスワード(ツメクロス)で解けない問題があります。○チ○ンホ○○○。どなたか当てはまる言葉を思いついた方教えてください。

  • クロスワード 当てはまる言葉は?

    クロスワード(ツメクロス)で解けない問題があります。○チ○ンホ○○。どなたか当てはまる言葉を思いついた方教えてください。 ツメクロスというもので問題文はないんです。使える文字としては アイウエカガキクゲコジセダツテトネノヒリレワンのどれか になります。 (先ほど質問しましたが問題を間違っていたため改めて質問させてもらいました)

  • 97歳男性向けクロスワード誌

    97歳の祖父の唯一の趣味、楽しみがクロスワードです。 なかなか良問がなくて探しています。 やさしすぎたり、難しすぎたり、細かすぎて見えなかったり・・・。 「ニコニコパズルシリーズ」という本が丁度良かったです。 (ニコリではありません) けれど、既刊(vol5までだったかな?)は全部解いてしまいました。 すぐに解いてしまうので、月刊誌がみつかると嬉しいです。 でも月刊誌は大抵若い人向けなので、祖父にはわからない問題ばかり。 ある意味で難しすぎるんですね。 あと、数独など、クロスワード以外のパズルが多くて できないので嫌になってしまうようです・・・。 すいません、なんだかすっごくワガママ言ってますが。 とにかく祖父にぴったりの問題が欲しいんです。 一番手ごたえがあって良問と感じるのは、 日経新聞のパズルのようです。 大きさは、7マス×7マスぐらいでしょうか・・・。 パソコンでプリントアウトできる、ネット上の問題も探しています。 どなたかお知恵を貸してくだる方、アドバイスお願いします。

  • クロスワードの問題です

    クロスワードの問題です。 1、紐やバンドで足にとめる履物 2、スペインの首都 1,2が関連しています。 1は、サンダルですよね? 2は、マドリードですか?それともマドリッド? 問題「刃渡り30センチほどの刃物」3文字です。 サンダルのダが一文字目に入り、3文字目がーかツになります。 ・ダ○ー ・ダ○ツ ・もしくは、別の言葉 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう