• ベストアンサー

クロスワードであと一個解けません;;

カテゴリーに悩んだのですが、こちらにしてみま した。よろしくお願いします^^ クロスワードでの問題で「かわいがること、大事に すること」で『アイ○』この単語の最後の言葉がわ かりません;; どなかたお知恵をおかしください。

noname#81996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yorugata
回答No.4

あいご 【愛護】ですね

質問者

お礼

きゃー>< 正解しました♪ 全部うまりました^^ ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

愛慕とかですかね・・

質問者

お礼

ありがとうございます^^ アイボで入れてみましたら、 違いました・・;;

回答No.2

愛顧・・「アイコ」ではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます^^ 今「アイコ」で入れてみましたら 違うようです・・;;

• mardeceto
回答No.1

愛撫・・・あいぶ ではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます^^ ネット上のクロスワードでして 正解を入れると正解と出るのですが、 私も「アイブ」と入れたところ 外れでした・・・