• ベストアンサー

クロスワードの答えがわかりません・・

クロスワードの答えが ネットで調べても、ぜんぜんわからないので どなたか知恵を分けてください。 問題は、 ⇒ガツンといった後で・・・急にトークダウン ○シク○ケ  ○の中に言葉が入るのですが わかる方お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axis2010
回答No.1

腰砕け。 辞書引いてみよう。

namacchi
質問者

お礼

ありがとうございます おかげでクリアする事ができました 腰砕け まったく知りませんでした 感謝感謝です またわからなくなる時があるかと思いますが その時はまた よろしくお願いします