• ベストアンサー

リンギットを国内で入手したい

マレーシアリンギットを 国内で入手(両替)できる銀行をどなたか ご存じないですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukinnco
回答No.1

銀行ではないのですが、外貨両替宅配サービスというものがあります。 アドレスをUPしますので、アクセスしてみて下さい。 マレーシアリンゲットもありました。

参考URL:
http://www.telecute.co.jp/money/type.html