• ベストアンサー

虎ノ門の・・・

女性司会がMEGUMIでした。 どうして?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1月14日(金)の放送からMEGUMIに変わりました。 ちなみに、MEGUMIは3代目女性MCで初代は中山エミリ、2代目は坂下千里子です。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/tiger/contents/back_number/mc/index.html
donchan2
質問者

お礼

ありがとうございました。 そういえば、先月は見ていませんでした(^^ゞ

関連するQ&A

  • 虎ノ門でMEGUMIが退席した理由

     2ヶ月くらい前に、虎ノ門でMEGUMIさんが性の知識クイズ企画内で突然退席するという場面がありました。かなり不自然な場面だったんですが、一体何があったのでしょうか?。番組の中ではシモネタ連発なげ芸人にキレるという形だったんですが、そんなキャラじゃないですよね。  ネット上では「MEGUMI事故で子供生めない体に・・・」などといううわさが飛び交っていますが、本当の理由をご存知な方いませんか?。

  • ラストクリスマスの曲

    教えてください。 森山とMEGUMIの混浴の時に流れる曲で ”ランランラ~ランランラ~”と外人女性が歌ってる曲です、お願いします。

  • テキストを処理するプログラム

    めぐみと申します。 プログラムの初心者ですがよろしくお願いいたします。 Linuxで下記のようにテキストを処理したいです。 どのようにすればいいでしょうか? お時間ある方がいらっしゃりましたらぜひご指導頂きたくよろしくお願いいたします。 A.txtとB.txtがあります。 ●A.txtには kato megumi meguchan ●B.txtには 1986 3 6 03 06 ●結果下記のように出力したいです。 kato198636 kato1986 kato36 kato0306 kato19860306 megumi198636 megumi1986 megumi36 megumi0306 megumi19860306 meguchan198636 meguchan1986 meguchan36 meguchan0306 meguchan19860306

  • 虎ノ門勤務◆どこに住むのがいいでしょう?

    こんにちは。 東京の土地がよく分からなくて、 引越しするには、どこがいいかアドバイスください。 ◆DATA◆ ・勤務先は、虎ノ門 ・家賃は、6万5千円程度(共益費込み)  一人暮らし、女性です。 ・通勤時間は、30分程度がいい  あまり混まない路線希望 自分なりに調べてみて 東急目黒線「武蔵小山」付近は 商店街があるし、休日も充実しそうで 都営新宿線「船堀」付近は、 荒川があって、環境が良いということで いいかなと思っています。 ただ、武蔵小山は家賃が高い、    船堀は通勤が不便なところが 悩みどころです・・ どこか、いい街おしえていただけないでしょうか。 お願いします。 

  • MEGUMI

    MEGUMIさんの写真を載せているサイト、またはファンサイトがあれば教えてください。 また、MEGUMIさんのこれから出演する番組が載っているところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 外見に自信を失くしました・・・。

    質問読んで下さり、ありがとうございます。 私は大学3年生の♀です。 最近紹介してもらった人の言葉で、自信を失くしてしまいました・・。 先日、私の友人の彼氏の友人A君を、紹介してもらうことになりました。 先月から、A君とはメールのみのやりとりをしています。(未だ会ったことはなく、写メールもお互い見たいことはありません) 2週間ほど前、A君とメールをしている時に、『芸能人で誰に似ているか』『自分に自信はあるか』という話題になりました。 私は高校生の頃から、MEGUMIさんに似ていると、よく言われていたので、 『私はMEGUMIに似てるって言われるよ。スタイルは似てないけど・・・。私痩せ型なんだ(^^; 私は自分の事、すごくカワイイとは思えないけど、人並みに自信はあるよ。』 と送りました。 すると、それまではメールのやりとりも好調だったのですが、『MEGUMIに似ている』と送った直後から、素っ気ない感じの返信がくるようになってしまいました。 それ以降は、メールの頻度もかなり少なくなってしまいました。 A君とは、会うまでには発展せず、結果的には残念でしたが、『単純にA君の好みではなかったんだな』と思いました。 それから一週間後、A君を紹介してくれた友人カップルに会ったのですが、友人の彼から、A君が私に対して言っていた事を聞き、ショックを受けてしまいました。 A君は、『Tちゃん(私の事)、人並みに自信あるって言ってたけど、似てる人聞いたら、MEGUMIだって言ってたけど、MEGUMIで自信あるってちょっと凄くない?はっきり言ってネズミ顔じゃん・・・。しかもスタイルは似てなくて痩せ型って言ってたし・・・MEGUMIはムネがあるから芸能人なのに・・・。顔だけだったら森三中の村上じゃん。』 と友人の彼に言っていたそうです。 上にも書きましたが、私は、自分のことを凄くカワイイとは思っていません。普通に街を歩いていれば、沢山いるタイプだと思います。 ただ、MEGUMIさんは、初めて似ていると言われた芸能人で、私は個人的には好きでしたので(キャラクターも含み)、似ていると言われたことは、素直に嬉しかったです。確かにMEGUMIさんはグラビア出身なので、顔よりもスタイル重視ということは分かりますが・・・。 私は高校生の頃から、2人ほどお付き合いした人もいますし、それなりに大事にもされていました。 性格も、もちろん悪い所もありますが、良い所もあると思いますし、悪い所は直そうと、自分なりに心掛けています。 メイクやファッションにも気を遣っているので、そういった事を含めて、『’人並みに’自信はある』と言ったのです・・・。 A君の『MEGUMIで自信あるってちょっと凄くない?』『はっきり言ってネズミ顔じゃん』の言葉に、正直ショックを隠せません・・・。 人並みに自信はあったのですが、 (私ははっきり言ってモテません。ただ、特別可愛くもないけど、ブスでもないと思っていました) それは傲慢だったのではないか・・・と恥ずかしいやら、なんだか惨めに感じてしまいました。 一般男性(女性からの意見も聞きたいです)から見て、MEGUMIさんはどういった印象を受けますか? 外見や(顔やスタイル)キャラクターなど、意見を聞きたいです。 宜しくお願い致します!!

  • 披露宴司会者

    友人が娘の結婚披露宴のために上手な司会者を探してます。 ウィットに富んだ女性の司会者がご希望のようです。 その娘さんが、友達の結婚披露宴の時に司会をしていたマルヤマさんという女性司会者が素晴らしかった、といってるそうです。 どなたか良い司会者ご存知ありませんか?

  • 昨日のテレビチャンピオン(MEGUMI)

    昨日のテレビチャンピオンで特殊メイクを施して、芸能人に似るようにする、っていうのがありましたよね? ダンディとはなわまではみていたんですが、MEGUMIになった瞬間親が違う番組を見るといってチャンネルを変えてしまいました…。 実は最近MEGUMIに似てると言われ、自分ではそうでもないと思ってたんですが昨日の写真を見ると「そういえば…」と思えてきて。 それで実際どういう顔がMEGUMI顔なのか、と気になって。 プロはどんなことを言ってましたか?

  • MEGUMIのダイエット法

    MEGUMIがとてもやせましたよね。 胸はそのままらしいので、MEGUMIのダイエット方法がとても気になっています。 夕飯を鍋にした…ぐらいは知っているのですが、 詳しくご存知の方いますか? ネットで検索してもわからなかったので、 参考URLだけでもおしえてもらえると助かります。

  • MEGUMIの髪型

    今のMEGUMIの髪型(ストレート)が、すごく可愛いなぁと思うんですが、MEGUMIの髪型がはっきり分かる写真が載ってる雑誌とかを知ってたら教えてください!後ろ姿とか…。 また、あんな感じの髪型にしたい時、どのように美容師さんに説明すればちゃんと伝わるでしょうか…? あたしは髪の毛が多いので、あんな風にすくとゆーか、少なくしてほしいんですが、いつもちゃんと伝わらないんです…; どうかよろしくお願いします!!