• ベストアンサー

MEGUMIのダイエット法

MEGUMIがとてもやせましたよね。 胸はそのままらしいので、MEGUMIのダイエット方法がとても気になっています。 夕飯を鍋にした…ぐらいは知っているのですが、 詳しくご存知の方いますか? ネットで検索してもわからなかったので、 参考URLだけでもおしえてもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hansangun
回答No.1

MEGUMIさんが行っているかどうかは知りませんが、夕食を鍋にしたことに少しピンと来ました。で、最近芸能界で流行っているのが、トータルワークアウト式のダイエットです。これは、基本的に三週間のダイエット方法で、筋トレで肉体を限界に追い込み、ほとんどの炭水化物と脂質をカットし、蛋白質だけの食事をするという過酷なものです。巨人の清原の肉体改造方法としても有名です。 真偽のほどは分かりませんが芸能界では、和田アキ子や浜崎あゆみ、峰竜太、麻木久仁子、ラサール石井、ソニン、青木さやか等が、スポーツ界では清原やK-1の魔裟斗などが行ったと聞いたことがあります。 少し調べますと、まだ詳しい記事には出会っていませんが、トータルワークアウト式ダイエットを扱った記事でMEGUMIさんが対談しているようなので、ほぼ断定していいんじゃないでしょうか。 http://www.totalworkout.jp/news/20030924.html

その他の回答 (2)

• donguri55
回答No.3

こんにちは。私もテレビでみましたがうろ覚えです。 実行してみようかと思います、でもつらそうで・・・。 やり方ですが夜食を鍋にするらしいです。 お魚の鍋で、野菜をタップリ。 朝や、昼は普通だったそうです。 トンカツなんかも食べてたって言ってましたよ。 あと腹筋や背筋などの運動を100回とか・・・ 後は縄跳び、回数はすみません覚えてません。 アスリート並みですよね。 ここがポイントらしいのですが運動時は 胸にさらしを巻くらしいです。 コレを聞いて鍋で痩せたんじゃなくて 運動のお陰なんじゃないかってお笑いの人に 激しく突っ込まれていましたよ。 うろ覚えなのですがこんな感じでしたよ。 頑張ってくださいねv

• p_q1513
回答No.2

私が友達から聞いた話によると、鶏のささ身の鍋を食べていたそうです。 筋肉おちずに脂肪落ち。なのでしょうかね。 それにしても、MEGUMIやせましたよね~。かわいくなりましたよね☆