• ベストアンサー

MEGUMIのダイエット法

MEGUMIがとてもやせましたよね。 胸はそのままらしいので、MEGUMIのダイエット方法がとても気になっています。 夕飯を鍋にした…ぐらいは知っているのですが、 詳しくご存知の方いますか? ネットで検索してもわからなかったので、 参考URLだけでもおしえてもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hansangun
  • ベストアンサー率56% (50/88)
回答No.1

MEGUMIさんが行っているかどうかは知りませんが、夕食を鍋にしたことに少しピンと来ました。で、最近芸能界で流行っているのが、トータルワークアウト式のダイエットです。これは、基本的に三週間のダイエット方法で、筋トレで肉体を限界に追い込み、ほとんどの炭水化物と脂質をカットし、蛋白質だけの食事をするという過酷なものです。巨人の清原の肉体改造方法としても有名です。 真偽のほどは分かりませんが芸能界では、和田アキ子や浜崎あゆみ、峰竜太、麻木久仁子、ラサール石井、ソニン、青木さやか等が、スポーツ界では清原やK-1の魔裟斗などが行ったと聞いたことがあります。 少し調べますと、まだ詳しい記事には出会っていませんが、トータルワークアウト式ダイエットを扱った記事でMEGUMIさんが対談しているようなので、ほぼ断定していいんじゃないでしょうか。 http://www.totalworkout.jp/news/20030924.html

その他の回答 (2)

  • donguri55
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.3

こんにちは。私もテレビでみましたがうろ覚えです。 実行してみようかと思います、でもつらそうで・・・。 やり方ですが夜食を鍋にするらしいです。 お魚の鍋で、野菜をタップリ。 朝や、昼は普通だったそうです。 トンカツなんかも食べてたって言ってましたよ。 あと腹筋や背筋などの運動を100回とか・・・ 後は縄跳び、回数はすみません覚えてません。 アスリート並みですよね。 ここがポイントらしいのですが運動時は 胸にさらしを巻くらしいです。 コレを聞いて鍋で痩せたんじゃなくて 運動のお陰なんじゃないかってお笑いの人に 激しく突っ込まれていましたよ。 うろ覚えなのですがこんな感じでしたよ。 頑張ってくださいねv

  • p_q1513
  • ベストアンサー率9% (4/44)
回答No.2

私が友達から聞いた話によると、鶏のささ身の鍋を食べていたそうです。 筋肉おちずに脂肪落ち。なのでしょうかね。 それにしても、MEGUMIやせましたよね~。かわいくなりましたよね☆

関連するQ&A

  • 今日の汐留スタイルでMEGUMIが言ってたダイエット法

    こんにちは。↑の通りです。今日の汐留スタイル(日本テレビ)にMEGUMIさんがゲスト出演していましたよね。MEGUMIさんが「ダイエット法教えます」と言っていましたが、CMに入り用を足している間にそのコーナーが終わってしまったので聞き逃してしまいました。10kg落としたと言っていましたが、いつだったか他の番組でも言っていたのに覚えていないので、今日聞いて気になっています。もしお聞きになった方があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ダイエットしながら巨乳になる!?(再)

    こんばんは。 数ヶ月以上前だと思うのですが、深夜番組(レギュラーが陣内孝則さん、MEGUMIさん、今田こうじさん)で、ゲストを迎え裁判みたいなことをしていました。その時のゲストは、ほしのあき(?)さんで、豊胸疑惑をかけられていました。それで、ほしのあきさんが、胸を維持しつつ痩せた、みたいなことを言っていました。MEGUMIさんも、それで胸を大きくしたといってました。 けれども、私は肝心のその方法を忘れてしまいました。 ただ今ダイエット中ですので、是非実践したいです。どなたか、ご存知の方いましたら、教えてください。 お願いします。

  • ノニジュースでのダイエット法

    こんにちわ! 今、ノニジュースを使ったダイエット方法を試してみようかなと思っているのですが、正しい方法がよくわかりません。 ジュースの飲み方はわかるのですが、飲むほかに何かしなければならないことなどはないのかな?と思っているところです。 ネットで検索しても、見つからなかったので、ご存知の方、是非教えてください><

  • 虎ノ門でMEGUMIが退席した理由

     2ヶ月くらい前に、虎ノ門でMEGUMIさんが性の知識クイズ企画内で突然退席するという場面がありました。かなり不自然な場面だったんですが、一体何があったのでしょうか?。番組の中ではシモネタ連発なげ芸人にキレるという形だったんですが、そんなキャラじゃないですよね。  ネット上では「MEGUMI事故で子供生めない体に・・・」などといううわさが飛び交っていますが、本当の理由をご存知な方いませんか?。

  • キムタクとMEGUMIのCM

    ヴィダーinゼリーのCMで、キムタクとMEGUMIが何度かやり取りした最後、「口説いてください」の後「くど…」とセリフが途切れてしまいます。何と言っているのか気になって。ご存知の方、読唇術が出来る方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイエット

    私は今ダイエット中なのですが、食事について分からないことがあるので、質問します。ダイエットは主に身体を動かして、あまり食事制限をしていません(脂っぽいものは控えてますが)。 私はお鍋(白菜・マロニー・エノキのみ)をポン酢と一緒に食べるのが大好きで、週2~3回は食べます。 ここで質問なんですが、ポン酢をダイエット中にはよくないんでしょうか?私はお鍋のとき、ポン酢を薄めずそのままつけて食べているんですが、友達に、ポン酢は太るよ、と言われました。 やっぱり、ダイエット中はあまり食べない方がいいんでしょうか? そして、白菜はダイエットに良い影響・悪い影響がありますか? 詳しい方がいれば是非教えて下さい。

  • ダイエット

    こんにちは。 私は、ダイエットをしたいと思っています。 特に気になるところがお腹の肉です。 でも、痩せるのって胸が一番痩せやすいんですよね? 胸は痩せたくないです。 お腹周りだけ痩せる方法なんかありませんか?

  • 胸を減らさずにダイエット

    こんにちは。 夏だし、ダイエットしたーい!!と思うのですが、 胸を減らしたくないのです。 胸の大きさを保ちつつ、身体が痩せられた方、 成功体験を教えて下さい。 胸のマッサージとかしながらダイエット、とかいいと聞いた事はあります。 過去ログでも検索してみましたが、よくわからないので質問しました。

  • 上半身ダイエット

    新しい仕事が決まり、制服を合わせてみるとかなりキツイ。とりあえずそれを着ることになるみたいです。胸周りが一番きついんです。ダイエットを本気でしないといけません。ちょうど一ヶ月前から、家庭用のサイクルマシン30分、腹筋20回してますが、全く痩せません。多分間食、酒が原因です。間食をやめ、夕飯時のビール350mlのみにしてその後の飲食は禁止にして見ます。後、上半身にきくダイエット法ってよく知らないので、教えてください。食事自体の量は普通より少ない目だと思いますので、朝、昼はそのままにして、夕飯を今までの2/3にする予定です。

  • 胸を落とさずにダイエットってできますか?

    最近頑張って4キロ痩せたのですが 胸ばっかり落ちた様な気がします。 胸のサイズをできるだけ落とさずに ダイエットできる方法はないでしょうか?