• 締切済み

ノニジュースでのダイエット法

こんにちわ! 今、ノニジュースを使ったダイエット方法を試してみようかなと思っているのですが、正しい方法がよくわかりません。 ジュースの飲み方はわかるのですが、飲むほかに何かしなければならないことなどはないのかな?と思っているところです。 ネットで検索しても、見つからなかったので、ご存知の方、是非教えてください><

みんなの回答

回答No.1

ノニジュースに限らず、減量は消費カロリー>摂取カロリーが成り立たなければ不可能です。 また、食事のバランスが悪いと体調を崩します。 バランスの良い食事と適度な運動(有酸素運動)に尽きます。

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん、適度な運動、食生活の改善や見直しは行うつもりでいます。 でも、ノニジュースのダイエット法で、ジュースを飲む以外に何かしなければならないことがあると聞いたので、質問しました。 例えばジュースと一緒に食べなければならないものがあるとか、飲んだらこうしなければならないとか、そういったことです。