• 締切済み

ノニジュースでのダイエット法

こんにちわ! 今、ノニジュースを使ったダイエット方法を試してみようかなと思っているのですが、正しい方法がよくわかりません。 ジュースの飲み方はわかるのですが、飲むほかに何かしなければならないことなどはないのかな?と思っているところです。 ネットで検索しても、見つからなかったので、ご存知の方、是非教えてください><

みんなの回答

回答No.1

ノニジュースに限らず、減量は消費カロリー>摂取カロリーが成り立たなければ不可能です。 また、食事のバランスが悪いと体調を崩します。 バランスの良い食事と適度な運動(有酸素運動)に尽きます。

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん、適度な運動、食生活の改善や見直しは行うつもりでいます。 でも、ノニジュースのダイエット法で、ジュースを飲む以外に何かしなければならないことがあると聞いたので、質問しました。 例えばジュースと一緒に食べなければならないものがあるとか、飲んだらこうしなければならないとか、そういったことです。

関連するQ&A

  • インドネシアのノニジュース

    最近、ノニジュースが体にいいと聞きました。 ジュースを売っている代理店の方の話を聞いたのですが、 普通の健康ドリンクに比べるとかなり値段が高く、1本7~8千円するそうですね。 原産国はいろいろあるようですが、その代理店で扱っているジュースはインドネシア産とのこと。 インドネシアでは全ての人が飲んでいるそうです。 それを聞いて「?」と思ったのですが、以前インドネシアのバリ島に旅行に行った時、ノニの実及びジュースを全くみかけませんでした。 もし現地の方が飲んでいるとすれば、現地ではいくらくらいで売られているのでしょうか? インドネシアの物価を考えると、日本に入ってくるノニジュースは高価だなーと不思議に思ってしまいました。 どなたかインドネシアに詳しい方、教えてください。

  • ノニジュース

    こんにちは。 先日バイト先でパンを食べ過ぎてしまい(12個)、 体の中にガスが溜まっている感じ、便も油っぽくなってしまいました。 今は平気なのですが、 携帯サイトの『DIET PRAYER』というところの掲示板に ノニジュースを使った断食メニュー?が書き込まれていたのを思い出しました。 デトックス効果がありそうなのでしてみたいのですが、 その書き込みを見つけることが出来ませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら内容を教えてください…!! それから、今飲んでいるノニジュースのメーカーはピュアブライト社というところなのですが、 あまり有名じゃない?ようで、不安です…。 飲んでいる方で、効果のあった方おられますか??

  • ノニジュース

    ノニジュースを飲んで一週間で4キロ痩せたという方がいたので私もやってみようと思ってます。 目標は2週間で8キロやせたいです。 ノニジュースはどこに売っていますか? 2500円くらいで買えるでしょうか??? あとノニジュースを飲むだけでなく一緒に食べていいものと食べてはいけないものがあると書いてあったんですが、何が良くて何がいけないんでしょうか??? 質問攻めですみませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • ノニジュースの有効性について

    このカテゴリでいいのかよくわからないのですが… 母が先日、知りあいからモリンダ社の「タヒチアン ノニジュース」というものをいただきました。 母は糖尿病患者で血糖値のコントロールは優秀なものの、たまにうつ状態になってしまい、主治医には「自律神経から来ていると思います。」と言われています。 このノニジュースを飲んでみたところ「何となく体調がいいような気がする。」と気に入ったようです。いただいたジュースが残り少なくなってきたので購入しようと思い、私がインターネットで調べてみたところMLM形式の販売で一本(1リットル)6,250円するようです。 メーカーが違うと楽天市場では同じ1リットルが3,980円で売られていたりするのですが、この違いは販売形式の違いからくるものなのでしょうか? 成分が似たようなものならば安価な方を購入したいと思っているのですが・・・ またこの「ノニ」の効果についても調べてみたのですが、検索して出てくる情報のほとんどが商品販売と何らかの関係があるようで信憑性にも疑問を感じてしまいました。 あるサイトの掲示板での記述で『薬科大学の植物学の教科書にも「ノニ」の有効性は記載されています。』とあったのですが、実際のところの有効性はどんなものなのでしょうか? 実際に飲んでいらっしゃる方・このことについて詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると大変助かります。 どうぞよろしく御願い申し上げます。

  • ノニジュースっていいのでしょうか?

    ノニジュースに関心があるのですが、使ったことのあるかたは、御感想などをお聞かせください。 あと、ハッキリ書くとまずいのですが、××島のノニジュースは原爆実験のため汚染の可能性があるということを、ライバル会社?のようなところに書いてあったのですが、どうなのでしょう。 確かに、原爆実験は行われたようです。 それから、ノニジュースを飲んだ翌日に頭がいたくなりました。大丈夫でしょうか?

  • ノニジュース、アレルギーについて

    普段から疲れやすいせいもあって先日ノニジュースをいただきました。 ハーブフルーツということを初めて知りましたがノニジュースを 飲んでアレルギー症状になった方とかはいませんでしょうか? 私はマンゴーアレルギーで、最近りんごなども喉が痒くなったりします。 同じようなアレルギーを持った方でノニジュースを飲んでいる方の意見や ノニジュースをよく飲んでいる方にお話を聞かせていただけたらと思います。 あと、血圧を下げる効果もあると聞きましたが、低血圧の場合は飲まない方がいいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ノニジュースを目薬にして大丈夫なのでしょうか?

    ノニジュースを目薬にして大丈夫なのでしょうか? こんにちは。 知人に勧められて姉が熱心に飲むようになってしまったノニジュースがあります。 このノニジュース(100%)は、 何かに薄めないと到底飲める物ではないほど、濃厚なものです。 そっと立てて置いておくと、分離して、 下部に果汁?果肉?が沈澱して、上部に透明の液体が上澄みとなるのですが… この上澄みが「万能」らしく、 荒れた肌を潤したり、傷口を消毒したり…何でも治癒させる事が出来るとの事なのです。 (万能と言う事自体胡散臭いので、私は信じていないですし、飲んでいないのですが) 一番怖いのは、 姉が、この上澄みを目薬にしている事なのです。 つまり、ジュースを目に入れているのです。 私の中で、これってすごく危険な事なのでは? ノニジュース自体すごいアクが強くて飲めないほどなので、 その上澄みといえども、角膜とか溶けないの?  …等と思っているのですが、 「万能」と信じてしまっている姉は「これはすごくいい!」と目に刺し続けているのです。 ジュースを目薬にするなんて聞いたことないし、 目薬に有効成分としてノニが入っている商品なんて聞いたことないし、 インチキなのでは?と心配なのです。 ただのインチキですむなら良いけど、 失明してしまったら怖いです。 「ノニ 目薬」 で検索したら何ページかあって、 でもやっぱりただの民間療法を勝手にやっているだけで、 大々的にやっているわけではないようで、 「それをやってはいけない」とか、 「それをやったら目がおかしくなった」とか言う話には 至っていなかったのです。 そこで質問なのですが、 ノニを目薬にしても大丈夫なのでしょうか? こう言う事で、失明とか目の病気は起きないのでしょうか? 聞いた話や経験談などありましたら、何でもいいので情報頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • ノニジュース…

    最近ノニジュースが良い!!という話をよく聞くので 飲んでみようと思って購入しました。 私はとても皮膚が弱く胃腸も弱く便秘が続いていると 話を友人にしたところ健康管理をするならノニはいい と聞きました。 しかしとにかく飲みにくい!!(×ロ×;) どうやってこれを飲めばいいのだろう…と考えています。 飲みやすい方法があれば教えてください!!!

  • ノニジュースについて

    ノニジュースを通販で買いました。 「初めての人にはくせがあって少し飲みにくい」とは書いてあったのですが、くせどころかめちゃめちゃおいしくなくて…。とにかく飲みにくいです。 飲んだことがある方に質問です。 毎日どうやって飲んでましたか?やっぱりぐっと一気飲みですか?もう少し飲みやすい飲み方を教えていただきたいです。

  • ノニジュースでおすすめの産地は

    以前、人に勧められてタヒチ産のノニジュースを飲んでいました。 しかしネットで調べてみると産地も多種多様でどこのものが良いのか迷ってしまいます。 某メーカーのタヒチ産ジュースはとても値段が高額ですが、沖縄産などは結構お手ごろな価格の物もあります。値段や産地によって効果は違うものでしょうか。 また、原料も果実だけ発酵させた物や、根や葉なども混ざっているものもありますがその点の効果の違いはどうでしょうか。 よろしくお願いします。