• ベストアンサー

ラストクリスマスの曲

教えてください。 森山とMEGUMIの混浴の時に流れる曲で ”ランランラ~ランランラ~”と外人女性が歌ってる曲です、お願いします。

• CUBE3
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysk26
回答No.1

「ジングル・ベル」のメロディーのやつですか? それであればGloria Estefanの"Love on Layaway"だと思います。 ドラマはあまりまじめに見ていなかったのですが、この曲もどこかで流れていたような気がします。 参考URLで試聴できますが、残念ながら”ランランラ~”のところまで収録されていません…。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005OLYC/250-3395321-6933054
CUBE3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 これです、この曲です! 感謝です、ありがとうございました。