• ベストアンサー

ラストクリスマスの曲

教えてください。 森山とMEGUMIの混浴の時に流れる曲で ”ランランラ~ランランラ~”と外人女性が歌ってる曲です、お願いします。

  • CUBE3
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ysk26
  • ベストアンサー率36% (135/367)
回答No.1

「ジングル・ベル」のメロディーのやつですか? それであればGloria Estefanの"Love on Layaway"だと思います。 ドラマはあまりまじめに見ていなかったのですが、この曲もどこかで流れていたような気がします。 参考URLで試聴できますが、残念ながら”ランランラ~”のところまで収録されていません…。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005OLYC/250-3395321-6933054
CUBE3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 これです、この曲です! 感謝です、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • さっき『ラストクリスマス』でかかった曲

    さっきフジテレビ『ラストクリスマス』の中で、達平(森山未来)が新谷(伊原剛)に「彩香(MEGUMI)と結婚してください」とお願いする場面でかかった洋楽の曲名を教えてください。男女のデュエットでたぶん80年代~90年代の曲だと思います。

  • ラストクリスマスで流れてる曲

    ラストクリスマスのサントラ買いました。 かなりはまってしまいました(^o^) ドラマで流れてる曲で、ラストクリスマスのサントラには入ってない曲ありますよね?? 例えば、何回目か忘れましたけど、健次が由季と行く イエローナイフのチケットを旅行会社に買いに行く時に流れてた曲が入ってなかったです。 あと、日垣と律子がいる時に流れる外人(女)が歌ってる曲とか。。 かなり気に入ってます。 歌ってる人とか曲名知ってる人教えてください。

  • 今週のラストクリスマスでかかっていた曲を教えてください。

    今週のラストクリスマスでかかっていた曲の題名を教えてください。一曲目はドラマの真ん中ぐらいで織田裕二の部屋で二人でビールを飲んでいる時にかかっていた曲で、もう一曲はチークダンスをしていた時にかかっていたプレスリーの曲です。よろしくお願いします。

  • ドラマ ラストクリスマスの曲

    第4話で、りょうさん演じる幸子の思い出の曲の曲名とアーティスト名が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか?? おそらく洋楽で、女性ボーカルです。ダンサーなんとかなような気がするのですが・・・。お願いします!

  • ラストクリスマスで

    今週のラストクリスマス 青井が中傷ビラをばらまかれて、 青井が会社から帰る時にヒールのかかとが取れて こけてしまい、その時、春木が助けてあげる時にかかっていたBGMは何の曲ですか?? また、サントラとか出ますよね?? サントラの発売日知ってる方教えてください。

  • ジーンと来る曲教えて下さい!!

    思わず泣いてしまいそうになる曲が良いです!! 泣くまではいかないけど、心がちょっと熱くなる、ジーンとする曲です。 例えばですが、私が今上げるとしたら、 森山直太朗「愛し君へ」と、古いのですがモンゴル800「あなたに」(CMで聴き探しあてました)です。 よろしく、お願いします!!!

  • ラストクリスマスで

    去年の冬の月9ドラマ『ラストクリスマス』で 第3話か4話で、 律子の送別会で、直樹が追いかけてきて、ハッピーエンドになって、 最後一緒に踊ってる時に流れてる曲の題名と曲名を 教えてください。

  • ビルボードのエンディングだった曲

    1999年か、2000年ころだったと思います。 ビルボードのエンディングの曲になっていたとおもいます。 曲名・歌手名わかりません。 アーティストは女性で、ブロンドの白人です。PVではほぼヌードに近い格好。シーツ?のようなもの一枚でダンスをしていて、バックダンサーと踊っています。当時はチャート上位に入っていました。 曲のサビは「ランランラ、ランランララーラー」というのが繰り替えされます。どちらかというとヌードにも近く、とてもキレイな方なので印象深いです。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • クリスマスの曲で

    声だけで構成されていて、なんか讃美歌っぽい感じの(多分クリスマスの)曲なのですが、分かる方いらっしゃいますか? 女性の声が主旋律で途中で高くなったりします、最後は男性の声と女性の声で終わります。曲の始まりのリズムは、たーたたたー(声、何言ってるかは不明)、の繰り返しです。 どうかご回答お願いします(>_<)

  • 誰の曲かわかる方いますか!?

    雑貨屋やショップでわりと流れている女性アーティスト(たぶん外人)の歌っている「アハアハアハ アハアハアハン」みたいな歌詞の曲は誰のなんていう曲かわかる方いますか!?わかりずらくてスミマセン★