• ベストアンサー

MEGUMI

MEGUMIさんの写真を載せているサイト、またはファンサイトがあれば教えてください。 また、MEGUMIさんのこれから出演する番組が載っているところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikadevil
  • ベストアンサー率60% (284/473)
回答No.1

おはようございます。 出演予定ですが所属事務所のイエローキャブのサイトで見られるようです。一応URL貼っておきます。 http://www.yellow-cab.co.jp/ 個人のファンサイトも一つ貼っておきます。 http://benkei.vis.ne.jp/megumi/ 既にご存知でしたらゴメンなさい。

参考URL:
http://www.yellow-cab.co.jp/

関連するQ&A

  • MEGUMI

    MEGUMIの写真を載せているサイト、またはファンサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昨日のテレビチャンピオン(MEGUMI)

    昨日のテレビチャンピオンで特殊メイクを施して、芸能人に似るようにする、っていうのがありましたよね? ダンディとはなわまではみていたんですが、MEGUMIになった瞬間親が違う番組を見るといってチャンネルを変えてしまいました…。 実は最近MEGUMIに似てると言われ、自分ではそうでもないと思ってたんですが昨日の写真を見ると「そういえば…」と思えてきて。 それで実際どういう顔がMEGUMI顔なのか、と気になって。 プロはどんなことを言ってましたか?

  • 今日の汐留スタイルでMEGUMIが言ってたダイエット法

    こんにちは。↑の通りです。今日の汐留スタイル(日本テレビ)にMEGUMIさんがゲスト出演していましたよね。MEGUMIさんが「ダイエット法教えます」と言っていましたが、CMに入り用を足している間にそのコーナーが終わってしまったので聞き逃してしまいました。10kg落としたと言っていましたが、いつだったか他の番組でも言っていたのに覚えていないので、今日聞いて気になっています。もしお聞きになった方があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • MEGUMIの髪型

    今のMEGUMIの髪型(ストレート)が、すごく可愛いなぁと思うんですが、MEGUMIの髪型がはっきり分かる写真が載ってる雑誌とかを知ってたら教えてください!後ろ姿とか…。 また、あんな感じの髪型にしたい時、どのように美容師さんに説明すればちゃんと伝わるでしょうか…? あたしは髪の毛が多いので、あんな風にすくとゆーか、少なくしてほしいんですが、いつもちゃんと伝わらないんです…; どうかよろしくお願いします!!

  • MEGUMIとキムタク

    キムタクとMEGUMIが競演してる ウイダーインゼリーのCMが見たいで-す。森永の提供してる番組の時間体なら見れると思うのですが。情報おもちの方お願いします。 森永提供番組って.....

    • ベストアンサー
    • CM
  • MEGUMIが歌っている・・・?

    今、MEGUMIが歌っている歌は、竹内まりやの曲ですよね?

  • MEGUMIヌード写真集の結末は?

    何週間か前にテレビ朝日かテレビ東京のバラエティ番組で、どこかの出版社の敏腕プロデューサーがMEGUMIにヌード写真集を持ちかけ、高級料亭に彼女とマネージャーを接待して口説こうとしてるのを見たんですが、CM中にチャンネルを変えたままにしてしまって、その後の展開を見落としてしまったんですが、けっきょく最終的にはどうなったんでしょうか。 この番組を見て知ってる人おしえて下さい。

  • 5月6日 「知りたがり」という番組で、ゲストに出ていた、MEGUMI・

    5月6日 「知りたがり」という番組で、ゲストに出ていた、MEGUMI・・・他に白いブラウスを着ていて、ちょっと太めのカワイイお姉さまは、誰ですか? よくコメンテーター的に出てる人です。  どうしても思い出せなくて・・・教えて下さい。

  • MEGUMI

    「歌がうまい王座決定戦」の審査員でMEGUMIさんが出ていました。 なんかいつもと顔が違う気がしました。メイクのせいでしょうか?整形でしょうか? どなたか真相を知ってる方いますか?

  • 虎ノ門でMEGUMIが退席した理由

     2ヶ月くらい前に、虎ノ門でMEGUMIさんが性の知識クイズ企画内で突然退席するという場面がありました。かなり不自然な場面だったんですが、一体何があったのでしょうか?。番組の中ではシモネタ連発なげ芸人にキレるという形だったんですが、そんなキャラじゃないですよね。  ネット上では「MEGUMI事故で子供生めない体に・・・」などといううわさが飛び交っていますが、本当の理由をご存知な方いませんか?。

専門家に質問してみよう