OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

男と女のラッキーな話

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120158
  • 閲覧数156
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

【coyoteの質問 #104】
 ご無沙汰しておりました。
 今回は、久々の男女の質問です。
 過去、男と女の間で色んな出会いがあったと思います。
 長いお付き合いになったも知れませんし、一瞬だったかも知れません。
 その中で、ラッキーだった出来事を教えて下さい。

 ぼくの例です。
 
  [テキサス]
   15年ほど前に、テキサスに一人で遊びに行ったんですが、
   その時、あるパブに入り、ビールを飲んでいたら、
   週末だったため、非常に混んできました。
   そして、ぼくの前に、目の覚めるような途方も無い美女が座りました。
   ぼくは、チラチラ見ていたのですが、何人もの男が、
   彼女をナンパしては撃沈していました。
   で、ある男が「彼氏を待ってる訳じゃないんだろう?」
   「待ってないわよ。だって、彼が彼氏だから」と美女。
   もうこの時には、店はいっぱいで、美女とは隣り合わせ。
   「嘘つけよ。じゃ、キスしてみろよ」と言われたその時、
   ぼくの首に両手を絡みつけ、キス(*^_^*)。
   おお、何という僥倖。
   男は諦めて、首を振りながら、テーブルを離れていきました。
   ここを先途とぼくは美女に話し掛けたんですが、
   「じゃね♪」と消えていきました。
   ラッキーだったんですが、惜しかったなー。

 皆さんもひとついいお話を(*^_^*)。
 「今の彼氏・彼女・夫・妻と出会えたのがラッキー」というご回答は、
 今回は地雷とします(*^_^*)。
 地雷を踏んだら、ぼくのお礼は「おありがとうございます<(_ _)>」だけになります。
 あと、話が話ですので、18禁に及ぶ場合は、要注意です。
   
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

coyote、さん、はじめまして。
おじゃまするのは初めてです。
よくもまあ、おもしろい質問が次から次と出て来ますね!

私のラッキーは、二十代後半の頃の話です(現在42歳)。
厄介な歯の治療で歯医者に通っていました。
人気があるらしく、予約は週に一回程度しか取れず
「これは相当通うようだな~」と思っていました。

受付に可愛い女のコがいました。
ある日、会社の旅行先で何となく彼女にお土産を買ってきて
治療に行った時「これお土産です」と言って300円のキーホルダー
を渡しました(下心はありませんでした。ホントですって!!)

それからです!予約が週に2~3回取れるようになったのは。
あっと言う間に治療も終わりに近づいた頃、私の誕生日に
わざわざ予約を入れて(かなり強引に)プレゼントを頂きました。

これにはビックリしましたが、嬉しかったので「こんど食事でも・・」
と誘って二人でドライブがてら食事に行きました。
そして食事の後は・・・むふふ・・・です。

今頃、何してんのかな~?って、もしかして地雷踏んじゃった???
お礼コメント
noname#1775

初めまして&ありがとうございます、better-lifeさん。

えええ!こんな羨ましい話があるんですねえ。
ぼくは、こういう話が大好きです。
恋愛が上手くいっている、という話っていいですね。

お土産がヒットしたのでしょうか?
元々better-lifeさんの事が気にはなっていたんでしょうね。

ぼくが同じ事をやったら、歯科医院の格好のスキャンダルの餌食でしょう。
「あっ、来た来た。うぷぷ」とか言われて(*^_^*)。

そして、食事もデートもフルコースですか?
何という悔しい話でしょう。
きぃーっ(*^_^*)。

という事で、地雷は踏んでいませんでした。
投稿日時 - 2001-08-19 08:42:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.3

coyoteさんの体験があまりにも羨ましくて不愉快なので、この質問への回答はパスしてしまおうと思ったのですが、ま、それも大人気ないぞということで。 私が小学生だった頃、叔父さんが、この人と結婚する、というので、とてもキュートで可愛くて美人の彼女を連れてきた事があります。私は部屋の入り口付近に寝転がってテレビを見ていたのですが、叔父さんと彼女が挨拶を終えて部屋を出る時、叔父さんにならって彼女も私をまた ...続きを読む
coyoteさんの体験があまりにも羨ましくて不愉快なので、この質問への回答はパスしてしまおうと思ったのですが、ま、それも大人気ないぞということで。

私が小学生だった頃、叔父さんが、この人と結婚する、というので、とてもキュートで可愛くて美人の彼女を連れてきた事があります。私は部屋の入り口付近に寝転がってテレビを見ていたのですが、叔父さんと彼女が挨拶を終えて部屋を出る時、叔父さんにならって彼女も私をまたいでいったのでした。
叔父さんの彼女はミニスカートで、寝転がった私からはパンツ丸見えでした。かわいい小さな花柄でした。小学生っていっても、その方面への興味は少なからずあるわけでして、彼女が意図的だったのか私をからかったのかは不明ですが、とにかく嬉しい事ではありました。

・・・うーむ、coyoteさんの体験と較べると見劣りし過ぎるぞ。
くっそー、もっとすんごいの、鼻血ブーなやつ、絶対思い出してやる!・・・あるのか?そんなの。
お礼コメント
noname#1775

vitamin-powerさん、ありがとうございます。

えええー、いいじゃないですか。
ぼくのと比べてちっとも遜色ないですよー。
(と言いながら、勝ち誇ったような顔で半笑い)

次回、鼻血を出させて下さい。
待ってますよー♪
投稿日時 - 2001-08-21 22:49:52
  • 回答No.1

coyoteさん、こんばんは。 ラッキーな出会い、直接の出会いではないけれど、 友人の弟が、まぁ、ジャニーズ系です。 彼は、なぜか私になついていて、 たまに一緒に映画に出かけたりしますが へへへ、いまどきのギャルたちの視線が心地良いですよん。 「何であんなおばさんと・・・」 と、聞こえよがしに言われたりすると、 にやにや笑いが止まりません。←根性ワル! たまに持て余してしまう ...続きを読む
coyoteさん、こんばんは。
ラッキーな出会い、直接の出会いではないけれど、
友人の弟が、まぁ、ジャニーズ系です。

彼は、なぜか私になついていて、
たまに一緒に映画に出かけたりしますが
へへへ、いまどきのギャルたちの視線が心地良いですよん。

「何であんなおばさんと・・・」
と、聞こえよがしに言われたりすると、
にやにや笑いが止まりません。←根性ワル!

たまに持て余してしまう時もありますけどね。

「Don’t look at me that way」
お礼コメント
noname#1775

早速ありがとうございます、tenten7さん。

へえ、いいですねえ。
ぼくにもアイドル系のうら若い女性が近くにいたらなー。
ん?ぼくの場合だと誤解されるかも……f(^^;)。

tenten7さんでも持て余してしまう事がありますか?
投稿日時 - 2001-08-19 08:37:47
  • 回答No.4

coyoteさん、おこんばんは。 >tenten7さんでも持て余してしまう事がありますか? 大ありですよ。 ゲーセンのゲームのやり方(勝ち方or高得点のコツ)を教えてやったのが縁で、彼が中学生のころからの知り合いです。 だからなつかれていますが、あのころはこんなに(顔が)ジャニーズに成るとは思いもしなかった・・・。 職場での若い子の無神経さにキレそうに成ると、彼を誘ってお食 ...続きを読む
coyoteさん、おこんばんは。

>tenten7さんでも持て余してしまう事がありますか?

大ありですよ。
ゲーセンのゲームのやり方(勝ち方or高得点のコツ)を教えてやったのが縁で、彼が中学生のころからの知り合いです。

だからなつかれていますが、あのころはこんなに(顔が)ジャニーズに成るとは思いもしなかった・・・。

職場での若い子の無神経さにキレそうに成ると、彼を誘ってお食事です。

職場の若い子達と同じ位のギャルどもが、羨ましそうにしていると、溜飲が下がります。ふふふ。

でも、最近色恋の悩みを相談されますが、相談をしたいのか、旦那が居ない時に話しをするためにうちに来るのか、どっちなのぉって感じです。

25歳の若造には、人妻って言う響きは鼻血ブーものなのかしら?

はふぅ。

「Don’t look at me that way」
お礼コメント
noname#1775

いつもありがとうございます、tenten7さん。

へー、何だか怪しい関係ではないですか。
人妻として見ているんでしょうかねえ。
それとも主婦。奥様。んー、どちらにしてもモテモテ~♪

あ。ラッキーなのは、彼の方か。うんうん。
投稿日時 - 2001-08-21 22:56:12
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

coyoteさん、こんにちは。 すてきなおはなしですね。 外国にいったことがないtipsとしては、 映画の中のワンシーンのようで、素敵な音楽が 聞えてきました。 まえに、人のあまりいないちょっと高級な服やさんで ワンピースを見ていたときに 紳士のような方が近くにきました。 ああ、誰かにプレゼントでもするのかな?と 思っていたら 「どれがいいとおもいますか?」というようなことを ...続きを読む
coyoteさん、こんにちは。

すてきなおはなしですね。
外国にいったことがないtipsとしては、
映画の中のワンシーンのようで、素敵な音楽が
聞えてきました。

まえに、人のあまりいないちょっと高級な服やさんで
ワンピースを見ていたときに
紳士のような方が近くにきました。
ああ、誰かにプレゼントでもするのかな?と
思っていたら
「どれがいいとおもいますか?」というようなことを
とっさに聞かれました。
自分は、服はそれほど興味も知識もないので
「自分だったらこれかこれがいいかなとおもいますが」と
いいました。
その人は、また少し選んだあとでtipsが
おすすめした服(色ちがい2着)を手にとって
勘定をしていました。

お店を出ると、驚いたことにその紳士がいました。
あ、ストーカーか?なんだろう。怖いなぁと思いました。
自分は、その方を避けるようにして
帰ろうとしたら声をかけられて、その方が買った洋服を
どうぞといって差し出されました。
怖かったし、悪いので遠慮しましたがどうしてもと
いわれ、断りきれずありがたく受け取りました。

お礼を言おうとおもい、もじもじしていたら
さっとどこかへ消えてしまいました。
お礼コメント
noname#1775

あー、tipsさん、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m。

これは本当にラッキーな話ですねえ。
こんな事があるんですか。
実に羨ましいです。

ただ、tipsさんに洋服をプレゼントしただけですか。
奇特といいますか、こういう方もいらっしゃるんですねえ。
tipsさん、街で魅力を振り撒いているのでは(*^_^*)?
ご相伴に与ってみたいものです。

ありがとうございましたー。
投稿日時 - 2001-08-21 23:04:10
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/453)

占いで「女難の相」を言われ続けている私ですが、その中でささやかですがラッキーだったものを。 【視線】 オーストラリアの空港でシンガポール航空の飛行機をボーッと待っていたら、待合室の受付の女性(浅黒い肌のエキゾチックな美女)と目が合い、「チケット見せて」と言われ、渡すと「空いてるから替えてあげるわ」とウインクして渡されたチケットは…。なんとラッフルズクラスではないですか?!エコノミーから大出世! ...続きを読む
占いで「女難の相」を言われ続けている私ですが、その中でささやかですがラッキーだったものを。

【視線】
オーストラリアの空港でシンガポール航空の飛行機をボーッと待っていたら、待合室の受付の女性(浅黒い肌のエキゾチックな美女)と目が合い、「チケット見せて」と言われ、渡すと「空いてるから替えてあげるわ」とウインクして渡されたチケットは…。なんとラッフルズクラスではないですか?!エコノミーから大出世!

【テレカ】
編集時代、映画「スピード」の広報の方にテレカを貰った。それを博多駅で電話をかけようと思い、公衆電話に入れようとしたら見知らぬ女性に腕を掴まれた。
「な、なにすんですか?!」「なにすんですかはこっちのほうよ!今そのテレカで何しようとしたの?!」「は?電話をかけるんですが」「なんてことを!そのテレカの価値がわかってないわね。非売品の貴重なモンなのよ!!」「いやだって貰いモンだし、じゃあげますコレ。さよーなら」
とテレカを握らせ、逃げようとしたが「待ちなさい。これじゃまるで恐喝みたいじゃない」(違うのか?)「いえ、僕いりませんから。だからもう許してください」「そう、じゃ貰っとくけど、タダで貰うのもなんだから代わりに食事を奢るわ」と無理矢理食事へ連れて行かれたが、本人も美人でさらに連れ(が居たんですよこの人)の二人もスゴイ美人だったので、落ち着かなかったが美女三人に囲まれての食事はたまりませんでした。

とりあえず、コレくらいです。今夜友人に他になんかあるか聞いてみます。
※そうそう、以前書いた「いちまんえん」での美女にちゅーされたことは自分的にはラッキーではないのでかきません(--;
お礼コメント
noname#1775

usa-rxさん、どこが「女難の相」なんですかf(^^;)。
めちゃめちゃ羨ましいじゃないですか。

「視線」
usa-rxさんの目で、女運を呼び込むんですねえ。
一体、どんな流し目を使うんですか?
※流し目監督……えーと、何かの漫画のパクリです。タイトルは、忘れましたf(^^;)。

「テレカ」
何でこんな事が起こるんですかあああああっ!
美女三人と?食事を?突然?
くっ、悔しい~~~f(--;)。

「とりあえず」って何ですかあー。まだあるんですか?
もう羨ましいーっ!

「『いちまんえん』での美女にちゅーされたことは自分的にはラッキーではないのでかきません」
て、めちゃめちゃラッキーな話じゃないですか。
※て言いながら書いているので、一応お約束です(*^_^*)。
投稿日時 - 2001-08-21 23:32:12
  • 回答No.7

うーむ。同じ男性として、better-lifeさん、usa-rxさんの体験談には非常にはがいーものを感じます。こういうラッキーって、持って生まれたお顔やなんかに影響されてしまうのですな、やっぱ。 全然平等じゃないぞ、一体どうなってんだ、神様! という気分です。 私の中学時代、文通というのが流行ってました。私も雑誌のペンフレンド募集なんてところで相手を見つけてやったことがあるのですが、わりと近県の、 ...続きを読む
うーむ。同じ男性として、better-lifeさん、usa-rxさんの体験談には非常にはがいーものを感じます。こういうラッキーって、持って生まれたお顔やなんかに影響されてしまうのですな、やっぱ。
全然平等じゃないぞ、一体どうなってんだ、神様! という気分です。

私の中学時代、文通というのが流行ってました。私も雑誌のペンフレンド募集なんてところで相手を見つけてやったことがあるのですが、わりと近県の、同じ歳の、当然女性が相手でした。
手紙の方は数回のやりとりで自然消滅でしたが、電話番号を教えていた為に時々電話をもらって長話をするような仲になって、まあ長続きしたわけです。
そんな関係で会う事もなく何年も過ぎたのですが、彼女の住んでいるところへ行く機会がありまして、ふと思い出して電話してみたところ、会いに来てくれました。
この時が初対面でしたが、食事して、お酒を飲んで、まあ、一緒にお泊まりしたような次第です。かなりヤンキー系でしたがスレンダーなナイスボディでした。

後にも先にも、会ったのはこの一回きりです。でも、電話は相変わらず不定期でかかってきます。彼女、今はもちろん結婚してて、子供も3人もいるんですけどね。

あ、ありがち?つまんない?

じゃ、大学時代のお話。
後輩の女の子、好きな人がいたんですが、そいつには彼女が・・。
ある飲み会の時、彼女はどうにもならない恋に耐えられなくなったのでしょう、話し易い先輩、という事で私にいろいろ心のうちをぶちまけたのでした。
そして2次会。みんなと離れてボックス席に2人で座って、彼女は私に抱き着いてディープキッスの嵐でした。私は自分のパンツが汚れてなかったかどうかが気になりながら彼女をアパートまで送っていったのですが、悩んだ挙げ句、部屋には入らずに帰りました。

翌日、身支度を整えて、パンツも新品をおろして意気揚々とアパートを尋ねたのですが、酔いの醒めた彼女は昨日とはうって変わって神妙な態度です。ごめんなさい、なんて言われたら何もできません。「昨日の事は気にすんな、俺も忘れるからお前も忘れろ。普通にクラブに出てくればいいから」なんて言葉を残して退散しました。
自分が失恋したわけでもないんだけど、なんだかホロ苦い思い出です。
ちなみに、彼女は外国人と結婚して、今も海外で幸せに暮らしているらしいです。
お礼コメント
noname#1775

あのー、このvitamin-powerさんのお話、凄く羨ましいんですが……。

中学時代のペンフレンドとの交流ですか。
しかし、よくお互い覚えていましたねえ。
初対面でお泊り。今でこそ、チャットやメールがあるので、
お近づきになるのも早いでしょうが、昔なら稀有な事では?
で、まだ不定期の連絡が。お付き合いが長くなりそうですね。

大学時代の話。
うーん、ラッキーと言えば、ラッキーですが、理性の勝利でしょうか?
酔って上での不埒はいかんとか。

この「悩んだ挙句」という葛藤が泣かせますねー。
彼女には好きな男がいる。
その男に彼女が居る事も知っている。
後輩の悩みも充分分かっている。
後輩の悩みも聞いてあげたい。
Dキスも始まっている。
こうなれば、一晩だけでも。
しかし、下着の汚染度が心配。

どうなんでしょうねえ。その後輩は、一晩だけでも一緒に居たかったとか。
いろいろと思い悩む出来事ですねー。
おお、青春だー。燃える陽炎だー。
投稿日時 - 2001-08-26 09:17:24
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ