OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセル?

  • 困ってます
  • 質問No.119976
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 44% (165/375)

エクセルのファイルを使いたくてプリグラムの中から探しましたが有りませんでした。エクセルっていうのはWinMEに収録されているのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (22/83)

 こんにちわ。買ったときの状況はどうでしたか? 他のパソコンより結構安かったり、SONYのバイオだったりするとエクセル(ワードなども)はついてこないようです。エクセルとはアプリケーションソフト、WinMeと言うのはそのソフトを動かすOSのことです。別物です。収録されていると言う言い方は表現が変です(笑)。Office2000かXPをお買い上げいただくのがよろしいかと。
お礼コメント
kazu2021

お礼率 44% (165/375)

何か笑われてしまいました。僕が使っているのはSONYのVAIOですので付いていないみたいです。Office2000の購入を検討しています。お答え頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-18 09:18:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (18/55)

ExcelやWordがインストールされているかどうかは購入時のモデルによって違います。 (MicrosoftOfficeモデルとか。) Windowsのバージョンには関係ありません。 ちなみに、プリグラムではなくプログラムです。 ...続きを読む
ExcelやWordがインストールされているかどうかは購入時のモデルによって違います。
(MicrosoftOfficeモデルとか。)
Windowsのバージョンには関係ありません。

ちなみに、プリグラムではなくプログラムです。
お礼コメント
kazu2021

お礼率 44% (165/375)

PCのモデルによって違うんですね。僕の使っているSONYのVAIOには入っていないみたいです。プリグラムはプログラムの打ち間違えです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-18 09:15:24

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (64/196)

ExcelはWindowsには含まれていません。 Microsoft Officeをインストールする必要があります。 ...続きを読む
ExcelはWindowsには含まれていません。
Microsoft Officeをインストールする必要があります。
お礼コメント
kazu2021

お礼率 44% (165/375)

簡潔にお答え頂きありがとうございました。分かりました。
投稿日時 - 2001-08-18 09:16:33
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

もしかしたら、Microsoft Officeではなく、Lotus Super Officeが 入っていませんか。それでしたらNo.2のpromeさんのおっしゃら れる通り、Microsoft Officeをインストールしなければなりません。 ExcelとWordだけのOffice Personalでも四万円近くしますが。 ...続きを読む
もしかしたら、Microsoft Officeではなく、Lotus Super Officeが
入っていませんか。それでしたらNo.2のpromeさんのおっしゃら
れる通り、Microsoft Officeをインストールしなければなりません。
ExcelとWordだけのOffice Personalでも四万円近くしますが。
お礼コメント
kazu2021

お礼率 44% (165/375)

お答え頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-18 09:19:38
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ