OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

平成13年度 土木施工管理技士(学科試験)の合格発表

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119788
  • 閲覧数2640
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (15/23)

平成13年度 土木施工管理技士(学科試験)の合格発表が本日(8/17)ですが
インターネットで結果をみたいのですが?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

ご自分で検索してみましたか?

「土木施工管理技士」で一発で出てきますよ(-_-#)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (16/35)

(財)全国建設研修センターのホームページへどうぞ

http://www.jctc-f.or.jp/