OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

声楽教室教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.119546
  • 閲覧数173
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 69% (137/196)

大学受験とかではなくて、趣味で教えてくれる教室を教えて下さい。千葉市周辺で(千葉よりの都内でもいいのですが)できれば年1回ぐらい発表会がある教室で。以前習っていたのですが引越ししてしまい新しい教室を探しています♪よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

「そなーれ」さんをお奨めします。いろいろ相談にのってくれると思いますよ(^^)。 ...続きを読む
「そなーれ」さんをお奨めします。いろいろ相談にのってくれると思いますよ(^^)。
お礼コメント
kadoko

お礼率 69% (137/196)

ありがとうございました!いろいろネットでも調べていたのですが、やみくもに「声楽」で検索していたのですが、なかなかいいのがなくって、困っていました。さっそく登録してみます。これで、また声楽を習う事ができそうです♪ありがとうございました(^O^)
投稿日時 - 2001-08-17 09:36:11


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ