OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

トールペイント教室

  • 困ってます
  • 質問No.182438
  • 閲覧数667
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

千葉県八千代市でトールペイント教室を探しています。
引越してきたばかりで、毎日暇にしている為、何か始めてみようと思い、
トールペイント教室を探しています。
ところが、何分引っ越してきたばかりで何も分かりません。
皆様どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.erica.ne.jp/ 松戸 http://www.tezukuritown.com/inforcenter/each_info_chiiki_scl.php3?chnum=2&genre=4 ここに千葉県内のが載っています。 お近くを探されてはいかがでしょうか。
http://www.erica.ne.jp/
松戸

http://www.tezukuritown.com/inforcenter/each_info_chiiki_scl.php3?chnum=2&genre=4

ここに千葉県内のが載っています。
お近くを探されてはいかがでしょうか。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (9/27)

いっぱいありまよ。 講師が入っているデコラティブ協会の全国教室案内のリンク先を添付します。 下の文字(URL)をクリックしたら画面右のメニューに千葉県がありまので それをクリックしてください。すると千葉県の教室一覧表がでできます。 ...続きを読む
いっぱいありまよ。
講師が入っているデコラティブ協会の全国教室案内のリンク先を添付します。
下の文字(URL)をクリックしたら画面右のメニューに千葉県がありまので
それをクリックしてください。すると千葉県の教室一覧表がでできます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ