• ベストアンサー

もろみ酢の活用法

実家からもろみ酢を大量にいただきました。 開封しなければ大丈夫と言われましたが 酢なので沢山飲めませんし、毎日飲んでも今年中に飲みきれないくらいの量なのです。 もろみ酢をおいしく活用できる方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドレッシングに使うのはどうですか?美味しくいただけると思います。下記のレシピを参考に。 あと、野菜炒めに入れても美味しいらしいです。     

参考URL:
http://www.moromizuyasan.com/moromi/recipe.html
mozuku701
質問者

お礼

tmniji89610さん 早速のお返事ありがとうございます。 ドレッシングは思いもつきませんでした。もろみ「酢」ですものね。 ちょうどドレッシングがきれたのですぐに試してみます。