• ベストアンサー

ぶたの形のチョコレートを探しています

動物チョコレートでぶたの形をしたものを 探しています。 去年くらいに200円くらい(記憶は定かでないの ですが、、)で買ったのですが見つからなくなって しまいました。 町田近辺か、ネットで販売しているお店を知っていたら 教えてください。 あるいはメーカーでも良いです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wamica
回答No.2

はじめまして。 ソニプラに毎年この時期になると動物チョコが売っています。 その中にはぶたもありましたよ。 一個売りで数百円だったのでたぶんお求めのモノかもしれません。 町田にソニプラがあれば寄ってみてください。 なければハンズ等にあるかもしれません。

win95user
質問者

お礼

ありがとうございます。 休みの日に行ってみます

その他の回答 (1)

• -Piyorin-
回答No.1
win95user
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。