• 締切済み

チョコレートのバラを作ってくれるところ探してます

カテゴリがここでいいのかちょっと不安なのですが、とりあえず、この質問を見てくださってありがとうございます。 タイトルの通り、バラ(薔薇)の形をしたチョコレート(茎付き)を作ってくれるお店などを探しています。 もし、そんなすばらしいお店を知っているという方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。お願いします。  私が近畿地方に住んでいますので、近辺だと嬉しいのですが、地方発送してくれるお店であれば、どこでも構いません。 予算が1万円以内で、花の色を指定(オレンジ)できれば、なお嬉しいです。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • ikemo
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

  • aishodo
  • ベストアンサー率24% (104/420)
回答No.2

こんにちわ。 探しながら私も楽しみました。 お店じゃなかなか見つかりませんが、個人だったら 割とあるかも・・・ 試しに頼んでみるってはどうでしょうね?http://member.nifty.ne.jp/marushu/jRcp.html ここは、テレビチャンピオンのチョコレート選手権のページです http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/010208/under.htm#1

ikemo
質問者

お礼

大変遅れましたが、ご回答ありがとうございましたm(__)m

noname#10263
noname#10263
回答No.1

「チョコレート バラ」で検索すると下のページがでてきました。 私はつくれませんが、手作りのお店に印刷してもっていけば大丈夫と思います。

参考URL:
http://www.galliver.com/i/tanaka/tanaka-bara.htm
ikemo
質問者

お礼

大変遅れましたが、ご回答ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • バラの花びらのチョコレート

    バレンタインが来ます。 昨年主人がいただいたものの中に薔薇の花弁そのものの形をしたチョコレートが・・・とても素敵でした。 (私が食べちゃいましたが・・・) 今年は私がぜひ大好きな彼にそれを贈りたいのですが どこに行けば手に入るのかわかりません(;.;) お店の名前と場所を教えてください。 また、もっと素敵なチョコレート知ってる方も内緒で教えて! 皆さんも幸せなバレンタインデーが迎えられますように!

  • 一輪のバラの形のチョコレート

    昔17~18年前に大阪の阪急百貨店(だったと思う)で バレンタインの義理チョコ用にバラの形のチョコを買った覚えがあるのですが 今でもそういうチョコが売られているかご存知の方居られないでしょうか? ネットで検索してみてもバラの形のチョコはヒットするのですが どれも花の部分のみが箱に入っている物で思い描いている物とは違うんです。 私の探している物はちゃんと茎が付いていて一輪のバラの状態の物なんです。 ヘタクソですが挿絵画像載せます。 もし今でも存在するならどこで売られているか教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • バラの花を一本ずつ渡すには…

    バラの花を一本ずつ渡すには… 会社役員の送別会イベントで、社員1人1人がバラの花を一本ずつ渡し、最後にそれを花束にするということになりました。 いくつか疑問点がありまして、教えてほしいのですが、 (1)バラにはトゲがあるかと思うのですが、花を渡す際に、どういった工夫をしたら良いでしょうか? お店のほうで、一本一本ラッピングしてもらうことも考えたのですが、そうすると花束にはできないし、予算が足りません。個人でできる良い方法はありませんか? (2)花束を、作るのは初めてなのですが、素人でもできる簡単なやり方をご存知ありませんか? よろしくお願いします(>_<)

  • バラの花をオンラインで送りたいんだけど・・

    見てくれてありがとうございます! 早速ですが彼女の誕生日が9日なんですけど 遠距離なので花を贈ろうと調べていたら どこも「指定日の五日前までに申し込み・・・」 今日の明日で送ってくれるとこないですかね? ちなみにバラを送るつもりです。 オンラインショップみたいなので考えてるんですけど・・。 ところでカテゴリがかなり場違いですいません(><) 花のカテゴリってないですよね? オンラインショッピングという事だけで ここを選んでしまいました。本当にすいません!! それと過去の質問調べましたがもし同じような物 があったらすいません!! 以上、どうかよろしくお願いします!!!

  • バレンタインデーのチョコレート

    自分自身があまりチョコレートを買わないので詳しくなく、バレンタインにはいつもゴディバでチョコレート選んで贈っています。しかし、今年はゴディバ以外のお店で選びたいと思っています。 義理チョコで予算は2000円以下なのですが、ある程度の高級感があってセンスが良いと思われるチョコレートを贈りたいと思っています。そのようなチョコレートをおいているおすすめのお店を教えて下さい。地方に住んでいるため、全国展開しているお店、通販可能なお店で教えてもらえると助かります。 男性の方にももらって嬉しかったお店のチョコレートを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 100本1980円のバラって

    どうでしょうか? お祝いに花束を贈りたくてオンラインショップの花屋を探してたのですが、花のディスカウントショップを見つけました 仕入れたての新鮮な花を売ってるみたいです これなら他にかすみ草などを付けても予算の範囲内でかなり豪華な花束が贈れそうな気がするのですが、さすがにバラを100本で1980円って値段が不安です 普段バラに縁がないので値段相応のレベルもわからないし、 それにオンラインで買うから私は花を見れないし、、、 すごーく質のいいもの、とは期待していないのですが (そうなるとバラの花束自体が無理そう。。。) プレゼントなので悪いものでは困ります ラッピングも化粧箱に入れてくれるらしいのですが、 このようなお店の花束をプレゼントにしたことのある方で、プレゼントにしても満足な質の花だったか、ラッピングはどうだったか、知ってる方いらっしゃいませんか? プレゼントなので知ってる方少ないと思いますが、もし居たらどうだったか教えてください! もしくは普通に自分用に買った方も教えてください!

  • ぶたの形のチョコレートを探しています

    動物チョコレートでぶたの形をしたものを 探しています。 去年くらいに200円くらい(記憶は定かでないの ですが、、)で買ったのですが見つからなくなって しまいました。 町田近辺か、ネットで販売しているお店を知っていたら 教えてください。 あるいはメーカーでも良いです。 お願いします。

  • 誕生日プレゼントにプリザーブドフラワーのプレゼントか生花のバラを考えています。

    女性の方の誕生日プレゼントにプリザーブドフラワーか生の生花のバラのプレゼントを考えています。 買いにいける範囲としては、東京都の青山、渋谷、原宿近辺です。やっぱり女性はお花屋さんの名前も気にするのですか? また予算的には、10000万から15000円以内で考えています。ちなみにプレゼントをお贈りする人はバラが好きです。 以前ネットでプリザーブドフラワーを購入したのですが、小さくてしかもラッピングもイマイチでした。その為できれば買いにいきたいのですが、時間もあまりないので、もし良いお店があれば教えてください。

  • 「バラ100本 ○○○○円!」を還暦祝い、プレゼント等で利用された方へ質問です。

    こんにちは。 質問タイトル通りなんですが、クリスマスや何かイベント事の近くになると「バラ100本(または50本とか) 9800円!」等の 花屋さんの看板を見かけたり、ネット広告が出てたりしますが、 こういうバラの質はどうですか? とても安い気がするんですが・・・。きれいなのでしょうか? 今、ネットでちょっと検索しただけでもいろいろなお店が出てきますので、どこにしようか迷っています。 今月末、母が還暦を迎えるので赤いバラを60本送りたいのですが、 花がよくなかったらなぁ・・・と不安です。 母はバラがとても大好きなので、質が悪かったら内心、 がっかりしないかな・・・と。 だけど、近所のお花屋さんでバラを60本も買える予算は、恥ずかしながらこの私にはありません・・・。  「バラ100本 ○○○○円!」を還暦祝い、プレゼント等で利用された方、「このお店(ネット店)のバラは綺麗だった、質がよかった」等、教えていただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 彼女へ初めて料理

    もうすぐ彼女の誕生日です。 それで、彼女が好きなチョコレートを作ろうと思うんです。 でも、ただのチョコじゃ物足りないんで、 一番好きなバラなどの花の形にしたいんです。 でも、チョコの作り方がわからないんで、 形の作り方などを教えてくれますか? 出来るだけわかりやすくしてくれると嬉しいです。 何しろ初めて料理するんです。(照) 女性ってそういうの喜びますよね?

専門家に質問してみよう