• 締切済み

チョコレートのバラを作ってくれるところ探してます

カテゴリがここでいいのかちょっと不安なのですが、とりあえず、この質問を見てくださってありがとうございます。 タイトルの通り、バラ(薔薇)の形をしたチョコレート(茎付き)を作ってくれるお店などを探しています。 もし、そんなすばらしいお店を知っているという方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。お願いします。  私が近畿地方に住んでいますので、近辺だと嬉しいのですが、地方発送してくれるお店であれば、どこでも構いません。 予算が1万円以内で、花の色を指定(オレンジ)できれば、なお嬉しいです。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m

• ikemo
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• aishodo
回答No.2

こんにちわ。 探しながら私も楽しみました。 お店じゃなかなか見つかりませんが、個人だったら 割とあるかも・・・ 試しに頼んでみるってはどうでしょうね?http://member.nifty.ne.jp/marushu/jRcp.html ここは、テレビチャンピオンのチョコレート選手権のページです http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/010208/under.htm#1

ikemo
質問者

お礼

大変遅れましたが、ご回答ありがとうございましたm(__)m

noname#10263
noname#10263
回答No.1

「チョコレート バラ」で検索すると下のページがでてきました。 私はつくれませんが、手作りのお店に印刷してもっていけば大丈夫と思います。

参考URL:
http://www.galliver.com/i/tanaka/tanaka-bara.htm
ikemo
質問者

お礼

大変遅れましたが、ご回答ありがとうございましたm(__)m