• ベストアンサー

ハンターハンターOVA第3部はあるのでしょうか?

OVAGI編で何か不本意な終わり方をしたように思えたのですがOVAではあれで終わりでしょうか?第3部の製作はされていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saidenna
回答No.1

本編の進み方が遅いのでまだまだ先ではないですか?

helpinngooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• daizu808
回答No.2

GI完結編が全七巻あって、 GI編は最後まで完結してるはずです HUNTERXHUNTER G・I FINAL というタイトルだったと思います

helpinngooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます ファイナルは知ってます 完結と言うかゲームはクリアできたんですが 最後の再開シーンが原作と終わり方が違ったのでえっ!あれで終わり?とびっくりしたものですから自分としてはOVAは続くなら続く終わるなら終わるとはっきりしてほしかったので不本意だと思ってしまったのです。またネタばれするとあれなので詳しくは語りませんご了承ください