• ベストアンサー

友達との関係が少し悪くなってしまいました…(長いです。。

taroimo_hasamiの回答

回答No.2

気持ちの波って分かります?  私は、Kさんほどではありませんが、やはり仲良くしている人と急に話したくなくなったりする事がありますよ。長ければ数週間とか、一ヶ月くらい。でも、期間を過ぎれば普通に話します。  あと2回しかないって事は、時間的にちょっと難しいかな。ただしKさんはbaku_appleさんのことを別に悪く思っているわけではないようなので、例えば、卒業後に顔を合わせれば普通に会話できると思いますよ。元に戻るとかじゃなくて、別に関係が破壊された状態ではないですから(少なくともBさん経由で伝わってきた話からはそう思われます)。  Kさんのことはあまり意識せず、普通に振舞ってあげてください(難しいことは分かりますけど)。Kさんは別に気に掛けてないでしょうから、普通に返してくると思いますよ。気まずそうにしても、上手にやり過ごしてあげてください。

baku_apple
質問者

お礼

そうですか・・。 参考になります。 ただ、そのKくんが話したくない期間に、 僕が勝手に落ち込んで余計それを悪化させてしまったみたいなので、 そこをKがどう思っているか不安です。 (Kの性格を考えるとなんとも思ってないと思うのですが… とりあえず、あと2日普通に振る舞ってみることにします。