• 締切済み

品質について

プレクスターの52/24/52Aで太陽誘電のCD-R(対応記録速度2~48)のCD-Rに書き込みをしたいのですが、どの速度が一番高品質にできあがるのでしょうか? 書き込む内容は約70分の音楽CDでライティングソフトはB's7です。

• danku
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

• nishi777
回答No.1

dankuさん こんにちは どの速度が一番高品質にできあがるのでしょうか と言う質問ですが記録速度の速さに比例して音質は劣化していきます。 一番良いとされているのが等倍(×1)の書き込みです。 メディアの対応記録速度2~48倍であれば2倍で書き込むと良いと思います。