• ベストアンサー

無料で登録できる就職サイトをご存知ありませんか?

ネットでの就職活動を行っており、無料で登録できる就職サイトに登録しているのですが、1つのサイトに登録しているだけでは不安なので、色々と検索しているのですがなかなか見つかりません。 上記のようなサイトをご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shino2004
回答No.1

「みんなの就職活動日記」というサイトです。 ここからいろいろなサイトに登録できます。

参考URL:
http://www.nikki.ne.jp/

その他の回答 (2)

• bentrey
回答No.3

転職であれば、「人材バンク」が一番アプローチがありますよ。 転職経験者からも一押しでした。

参考URL:
https://www.jinzai-bank.net/personal/as_top.cfm
  • kuma-ku
回答No.2