• 締切済み

検索サイトに無料登録してもらうには?

現在、少年サッカーの為のサイトを作成しようと考えています。 その中に少年サッカーチーム全国検索もできるようにと考えていて 登録は無料でして頂こうかと考えているのですが このうようなサイトは、どのようにして登録して頂いているのでしょうか? おわかりの方、教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

• cmps
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• toast5
回答No.1

「何を」、「何に」登録するんですか? 普通「検索サイトに無料登録してもらうには?」と言ったら、「自分が作ったサイトを」例えば「Googleに」登録してもらう(検索対象にしてもらう)という意味です。 しかしあなたが聞きたいのはそういうことではなく、「全国のサッカーチームを」「自分のサイトに」登録する、要するにリンク集を作りたい、ということでしょうか。だとすると「あなたのサイト」イコール「検索サイト」なのでしょうか。

cmps
質問者

補足

検索するだけのサイトではありませんが、 大きくまとめるとそのようになります。 サイト内で全国の少年チームを紹介したいので サイト内で登録してもらうにはということです。 サッカー以外でもこのようなサイトがいくつかあるのですが どのようにして登録して頂いているのかなと思いまして。