OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯HPの検索サイトへの無料一括登録サイト

  • 困ってます
  • 質問No.204016
  • 閲覧数85
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (9/22)

こんにちは。
この度、会社のPR用の携帯用HPを作成しました。
1人でも多くの人に見てもらいたいと思って、検索エンジン等への登録もしたいと考えています。

そこで、PC用の「一発太郎」のような、検索エンジンへの一括登録サイトはご存じありませんでしょうか?
できれば無料のところで、数多く登録できるところが
いいです。

ご存じの方がおられましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 48% (44/90)

ここなどいかがでしょうか?
無料と有料がありますので、登録の最は注意してくださいね。

TOPページ→http://www.accessup.org/
お礼コメント
STS

お礼率 40% (9/22)

ありがとうございました
早速アクセスしてみました!
ここは便利です!!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-01 10:34:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

こんにちは。
仕事がら一括登録サイトは少し知ってます。
↓こちらのサイトは如何でしょうか。登録先サイトはダブってるかも。。。。
お礼コメント
STS

お礼率 40% (9/22)

大変参考になりました。
早速登録させていただきました。


ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-01 22:03:45