OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラマ「恋がしたい×3」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118260
  • 閲覧数101
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (127/218)

今週の「恋がしたい×3」見逃しました。
誰かあらすじ(できればなるべく詳しく)を教えて下さい。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (8/26)

恋がしたい×3のサイトを見ればすぐわかりますね。
蛇足ですが私から説明させていただきますと・・・

織江(岡江久美子)とその旦那の関係は悪い。
家にいても旦那の亭主関白に困る織江。
そんな時に旦那の携帯に電話がかかる。
「出ないの?」と言うと、旦那は
「全く・・休日なのに仕事の~」と言い訳をしながら玄関へ。
そこで浮気相手と電話で話します。
そうしているときに織江は渉へ電話をし、会う事になる。

藍(水野美紀)と渉(山田孝之)のデートですが、
それにはずっとコッソリ織江がついてきます。
渉と織江はずっと電話で喋っていたし、趣味も合う筈なのですが
藍は絵の鑑賞をずっとつまらなく思っており、
一緒に話していた世界一長い単語の事や
好きな画家についての話が合いません。
そして、藍は本当の織江だったら考え付かないような積極的な行動に出ます。
それでもう渉はタジタジ・・・。
途中で藍が織江に呼ばれて積極的な行動を控えるように言われました。
最後に、藍と渉が別れる時に、藍が意味ありげな発言。
スミマセン言葉をきちんと覚えてはいないのですが、
「ちゃんと見た方が良い」みたいな事だったと思います。
そして、その後織江が渉に電話で
「貴方趣味じゃないわ」みたいな事を言います。

藍は一郎(及川光博)から電話で呼ばれ、
しつこい女を一郎の女のフリをして追い払います。
「君じゃなきゃダメなんだ」
みたいなセリフにグッときてしまい・・・・。

蜜柑(菅野美穂)は今までよりは積極的になれているのですが、
涼介(渡部篤郎)に本当の事を言おうとして会っても
「好きな人がいるんです」までで、
その人はホテルによく来ている人だと言ってしまいます。
その後、涼介からチケットをいらないかと言われるのですが
今その好きな人は仕事で海外にいると言って
蜜柑と涼介がデートする事に。
船の中で蜜柑が織江の旦那がいる事に気付く。
しかし、蜜柑は織江の事を全く知らないので
「ホテルによく来る人」としか思いません。
しかし、確かに織恵の旦那は浮気相手と一緒にいました。

藍が一郎の元から帰って涼介の家でカレーを作っていると
一郎から電話が。
「もう1度やりなおさないか」と言われる。
たまたまその電話を聞いてしまった涼介。
最初は今帰って来たというフリをしていたが、
「出ていけ」(←こんな言い方じゃなかったと思いますが)と言ってしまいます。
藍はその時は出ていきましたが、
結局涼介の車が置いてある車庫にずっといたようです。
涼介は藍に気付かずに車を出してしまい、
藍は走る車を追い掛ける。
そして藍が「結婚しよう」といいます。

あと、順番がこんがらがってしまうのですが、
渉が文平(所ジョージ)に自分から会おうとし、
相談しようとしますが
「何も見つからなかった」みたいなセリフを残し
そのまま去っていってしまいます・・・。


わかりづらい説明でスミマセン。
恋がしたい×3のサイトを見た方が良いですねι
お礼コメント
yuuka24

お礼率 58% (127/218)

すいません、パソコンが壊れていて、お返事が遅くなってしまいました。
本当にご丁寧な説明、ありがとうございました。

>わかりづらい説明でスミマセン。
とんでもないです。
おかげで、7話を何の違和感もなく見ることが出来ました。
ありがとうござざいました。
投稿日時 - 2001-08-21 19:44:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

下のURLに、恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい 
のオフィシャルページがありあましたよ。
その中のstoryが書いてありました!!
よかったですね(*^^*)
お礼コメント
yuuka24

お礼率 58% (127/218)

すいません、パソコンが壊れていてお返事が遅くなりました。
情報どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-21 19:37:09
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

yuuka24さんへ、
下記URLでもどうぞ。
名古屋CBCさんのページです。あらすじがTBSさんと少し違うので、こちらも参考まで。
お礼コメント
yuuka24

お礼率 58% (127/218)

すいません、パソコンが壊れていてお返事が遅くなりました。
情報どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-21 19:38:15