• ベストアンサー

薔薇之恋

『薔薇之恋』というドラマを見ています。 しかい6話だけ見逃してしまいました↓↓ HPであらすじを読んだら「葵が髪を伸ばした理由を知る」と書いてありましたが、 それだけしか書いてありません。 「葵が髪を伸ばした理由」を知っていたら教えてください。 おねがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsutsu
回答No.1

大分前にみたので正確な言い回しなどは覚えていないのですが たしかセリを失ったスミレに振り向いてもらうため(もしくは自分を取り戻してもらうため?) 、セリと自分を重ねてみてもらうため思います。

_MENT0S_
質問者

お礼

セリも髪が長かったから…? 安直(笑) ありがとうございました!!(*´∀`*)