OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラマ「恋がしたい!…」を見た方!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.125010
  • 閲覧数54
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (60/71)

毎週欠かさず見ていたドラマ「恋がしたい!恋がしたい!恋がしたい!」なんですが、昨日は見逃してしまいました!ご覧になった方、昨日の詳しい内容、展開を教えて!すいません、こんなくだらない質問ですが、お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

公式ホームページです。story見てください。

naturalさん
公式なら載せてもかまわないはずですよ。
お礼コメント
ryoryo98

お礼率 84% (60/71)

そうですよねー。公式HPでチェックしてきればよかったんですよね。
情報ありがとうございました。おかげさまで、昨日のドラマを見ても
分からないところはありませんでした。
投稿日時 - 2001-09-03 14:39:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

規約の関係で参考URLには直接載せられないので・・・。
Google(参考URL)で「恋がしたい!恋がしたい!恋がしたい! 公式」で検索してみて下さい。
検索結果のトップに公式サイトが引っかかります。
公式サイトを開いたら右側の「story」をクリックして下さい。
簡単ではありますが昨日のあらすじが一応最後まで書かれています。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

ryoryo98さんへ、
JNN系列で名古屋CBCさんのあらすじが、独自でTBSさんと少しだけ内容が違いますので、こちらもご参考に。
お礼コメント
ryoryo98

お礼率 84% (60/71)

読ませて頂きました。
情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-03 14:35:08