• 締切済み

ドラマみたいな恋

ドラマのみたいな恋愛したことありますか? 最近恋愛ドラマ、映画を見ても現実とのギャップを感じ、 全く入り込めません。 現実にそのような恋、恋愛された方がいましたら、 体験談などお願いします。

みんなの回答

回答No.2

まあ、だからこそのフィクションですからねえ…現実ではありえないからこその楽しめると思うのですが。

• sayusayu41
回答No.1

ドラマ・・・うーん。 私の経験ですけど、 知り合ったのは私がパリにいたとき。相手は、日本の千葉の同じ年。 出会いはネットゲーム。3ヶ月毎日寝る間も惜しんで、連絡を取り合い、付き合う約束もしました。 私たち2人が始めて生で出会ったのは、成田空港。私が帰国する日、授業を蹴ってまで成田空港まで迎えに来てくれた彼。 それが今の彼氏です。 ドラマに比べたら、まだまだですね;