• 締切済み

塩屋翼

塩屋翼が喋ってたアニメや日本語吹き替えをおしえてください

みんなの回答

回答No.5

No.4で紹介されていたデータベースに特撮出演作品が載っていましたが、実写ドラマにも出ていました。 1973年「つぶやき岩の秘密」 1977年「赤い月」(共にNHK) 私が知っているのはこの二作品だけですが、他にもあるかもしれません。

popo1232
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.4

http://sdb.noppo.com/yoku_s.htm ↑ここに書いてありますよ。

popo1232
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Faye
  • ベストアンサー率24% (601/2496)
回答No.3

アニメしかないのかなぁ? http://www.va-dic.net/data/s/Shioya_Yoku.html

popo1232
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Faye
  • ベストアンサー率24% (601/2496)
回答No.2

あ、もっとありました。 http://nandra.segv.jp/seiyuu/data/b1f6b2b0cde3.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Faye
  • ベストアンサー率24% (601/2496)
回答No.1

SLAM DUNKのリョータは覚えがあります。 http://www.jmdb.ne.jp/person/p0437530.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ツバサ

    ツバサ RESERVoir CHRoNiCLEのRESERVoir CHRoNiCLEは、フランス語みたいですが何語でしょうか。また、アニメなどでは、年代記と書いてありますが、どういう意味でしょうか。

  • ツバサの…

    CLAMPのツバサアニメ化が噂されてますが、何か正式な情報があるのでしょうか? 過去の作品であてた声の人を全員集めるのは例えNHKがやったとしても絶対無理だと思うので、ファンとしてはアニメ化は非常に悲しいのですが…。

  • キャプテン翼

    キャプテン翼のアニメが見たいのですが、無料で見られるサイトはありませんか??あったら教えてください!!お願いします。

  • 俺たちに翼はないについて

    俺たちに翼はないのアニメ第4話辺りに 駅前で便利屋さんを待っていた鳳鳴が、便利屋さんが遅れて登場すると 指でバツマークをつくって何か一言言うシーンがあるのですが、何と言っていたのでしょうか? 教えて下さい。 お願いします。

  • 代永翼さんについて

    代永翼さんは、どうして、アニメやゲームなどの役では、気弱でお人好しなキャラが多いんですか。 それに、代永翼さんは、どうして、男性声優なのに元フジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩さんに似せた話し方なんですか。しかも、役なのかもしれませんが、アニメやゲームなどで、代永翼んのセリフ使いが、元フジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩さんのモノマネかと思うほど似せてしまってるところが、気になりました。 それは、どうしてですか。 でも、元フジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩さんと代永翼さんとのトークを見てみたいですね。

  • ツバサクロニクルって

    NHKアニメのサイトをぼーっと見ていて思ったのですが、『ツバサクロニクル』の主役(?)2人とか随所で『カードキャプターさくら』と名前が同一(見た目もそっくり)のキャラが出てきていますよね? これはどういうことなのでしょう?『ツバサ~』の方は全く見たことが無いのですが、なんか関連があるんでしょうか?

  • 飛行機の翼の名前

    最近の飛行機の翼で、先端が写真のように上方へ曲がっていることがあります。この翼の名称について、ご存じの方いらっしゃいませんか?出来れば日本語と、英語の両方が知りたいのですが・・・

  • 背中から翼が生えてるオススメのアニメ教えてください!

    背中から翼が生えてる、あるいは象徴的に翼を持っている登場人物がでているアニメを教えてください。 wikipediaを探していたのですが、なかなか見当たらなくて・・・・・ 天使のような翼で、美しいアニメがみたいんです。 オススメのもの教えてください! 【良かったもの】 天空のエスカフローネ ああっ女神さま ツバサ・クロニクル AIR  など。 とりあえず思いつくのはこんなかんじです。 恋愛物・感動物・ロボット・異世界、なんでもOKです。

  • フライトシュミレーターxは栄光の翼だけではうごかな

    フライトシュミレーターxは栄光の翼だけでは動かないのですかお願いします。あとフライトシュミレーターX日本語版は持っておりません

  • キャプテン翼、詳しい方へ

    とあるサイトで、翼くんが早苗ちゃん?を、ひっぱたいてるシーンを見ました。 特にキャプ翼好きなわけではありませんが、子どもの頃兄とアニメを見てたのもあり、あの温厚な翼くんが、どんな理由で女の子をひっぱたいたのかすごく気になります。 単行本とか買って読むほどファンでもないので(^-^;どなたか知ってる方、教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう