• ベストアンサー

フライトシュミレーターxは栄光の翼だけではうごかな

フライトシュミレーターxは栄光の翼だけでは動かないのですかお願いします。あとフライトシュミレーターX日本語版は持っておりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kei2nd
回答No.1

栄光の翼って、これですか? マイクロソフト フライト シミュレータ X:栄光の翼 http://game.watch.impress.co.jp/docs/20080109/fsxa.htm http://game.watch.impress.co.jp/docs/20071120/fsx.htm これであれば、拡張パックなのでフライトシミュレーターX本体が必要になります。持っていない場合は別途お買い求め下さい。

ebimai
質問者

お礼

ありがとうございます本編を持っていないので買ってきますありがとうございました。🙇👼👸💆🙅💏💏💪💏💏❤💦💦💦💦👋💤💤💤💤💤💤💤💤💤