• 締切済み

googleearthでフライトシュミレーターが起動しない

googleearthでCtrl+Alt+Aでフライトシュミレーターで出来ると有りますが私の場合Ctrl+Alt+Aを押すとジャンプのところに”A"と入力されてフライトには切り替わりません。googleearthは最新版です。どうすればいいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

http://www.alptr.net/ のコマンド入力の一覧表を注意深く読むと Ctrl+Alt+A or Escape と書いてありました。 試してみてください。

回答No.2

私の機械:富士通のノート型のNX90U/Dですが、全く同じ現象です。 悔しくて涙に暮れています。

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

>私の場合Ctrl+Alt+Aを押すと・・・。 3つのキーを「同時に」押してますか?。 順番に押してもダメです。

関連するQ&A

  • GoogleEarthのイースターエッグ

    先日、R25の記事でGoogleEarthのイースターエッグとして、 フライトシミュレーター機能が紹介されていました。 ↓http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/scd/link/id/200710121204 「Ctrl」+「Alt」+「A」キーを同時に押すことで呼び出せるとまで紹介されているのですが、どうしても起動できません。 起動に成功された方、ぜひ起動方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • グライダーのあるフライトシュミレーター

    グライダー操縦の練習のために、フライトシュミレーターを購入したいと思っています。 初心者なのでわからないことだらけなのですが、グライダーのフライトが出来るシュミレーターはどんなものがあるのでしょうか? 今のところマイクロソフト製を購入する予定で、2004年版に1機あるとはわかったのですが、なるべく多くのグライダーがあるものを探しています。 もしよろしければ何かお教えください。

  • Googleフライトが起動しない

    富士通ノートの NX90U/D で、OSはVistaです。 グーグルアースの(無料の)最新版をインストールしてあるのですが、Ctrl+Alt+A でグーグルフライトが起動しません。 脇においているXPのデスクトップでは、同じ方法で起動するのにどうしてでしょうか?

  • googleearthをダウンロードして見ましたところ以前にはなかった

    googleearthをダウンロードして見ましたところ以前にはなかったのですがアップすると家の上が白くなってます、個人情報保護の為ですか、見づらくなりました、ちゃんと見られる方法がありますか、バージョンは無料最新版です。

  • PCの起動ができません;;

    PCを起動させようとすると A disk read error occurred Press Ctrl+Alt+Del to restart と出てCtrl+Alt+Delを押してもまた同じ画面になり何もできません;; どうすればいいのでしょうか?

  • 起動しないんです・・。

    SONY PCV-W500を使ってるんですが、 引越し後、一週間ぶりに立ち上げようと思ったら 起動しないんです。 画面に A disk read error occurred Press Ctrl+Alt+Del to restart と出るので、何度もCtrl+Alt+Delをしてみるんですが 繰り返しになってしまうんです。 分かる方いましたら、助けて下さい。 ちなみに、初心者なので分かりやすく 教えて下さるとありがたいです。

  • WindowsのOSが起動しない!起動方法?

    パソコンの電源を入力すると、下記英語のメッセージが表示されます。 「A disk read error occurred.Press Ctrl+Alt+Del to restart.」 指示に従い、Ctrl+Alt+Del を同時に押すとIBMの起動画面(筆者パソコンメーカーがIBMの為)が表示され、その後、すぐに上記同様のメッセージ「A disk read error occurred.Press Ctrl+Alt+Del to restart.」が又表示されます。 フロッピーディスクやCDを差し込んだ状態ではないですし、何度電源を切って、電源をONしてもWindowsのOSが起動しません。 どうすれば良いのでしょうか?? ※ある筋から、IBMの起動画面中にF1キーを押すとデバイス設定の画面になるのでその辺りに解決の糸口があるのでは??と聞きました。デバイス画面も英語だらけで意味不明です。誰か教えてください。

  • 起動時の操作をなくしたい。

    Windows2000 SP4をインストールしました。 起動時にalt+ctrl+del とパスワード入力画面をでてこないようにしたいんですがどうしたらよいでしょうか?

  • 再起動すると...。

    再起動するとほとんどの場合、「OE V×Dが...」っていうエラーメッセージが出てきて困ります。 そして、Ctrl+Alt+Deleteキーを押してみると、 今度は画面が黒くなってしばらくすると今度は、 「エラーが発生しました」ていうのがでてきてCtrl+Alt+Deleteキーを押すと画面が黒くなり、 モニターの電源が切れて何も動かなくなります。 PC本体の電源ボタンを押して直接電源を切ってまた 起動させてるんですが...。よくないですよねぇ。 誰か教えてください。

  • XPが起動できません

    東芝ダイナブックPAE8520PMEノートパソコンです。OSはXPです。 スイッチを入れると以下のメッセージが出て起動できません。 A disk read error occurred Press Ctrl+Alt+Del to restart Ctrl+Alt+Del で対処しましたが、繰り返しです。 パソコンはあまり詳しくありません。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう