OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

写真の保存方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.117956
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (8/14)

マルチメディアカード(ビデオカメラの保存カード)に記録されている写真をディスクに保存したいんですが、どうしたらできますか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (43/105)

補足コメント
koigokoro

お礼率 57% (8/14)

大変申し訳ありませんが教えてください。
SDメモリーカードって何ですか。
投稿日時 - 2001-08-19 15:15:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (43/105)

SDメモリーカードのSDは「Secure Digital」の頭文字です。
著作権を保護する暗号技術を搭載したカードで、
例えば記録した著作権で保護された
データ(音楽、写真)等をコピーできないようにすることができます。

なお、SDメモリーカードには
マルチメディアカードと読み書きの互換性があります。
お礼コメント
koigokoro

お礼率 57% (8/14)

大変わかりやすく教えていただいてありがとうございます。今度試してみようと思います。
投稿日時 - 2001-08-21 08:06:20