EOS70Dの動画保存について

このQ&Aのポイント
  • EOS70Dの動画保存方法を知りたいです。
  • EOS70Dの動画はビデオカメラに比べて画質・音質が優れていますが、保存方法に困っています。
  • SDカードのデータを消すことができず、別のSDカードを買わざるを得ない状況です。何かいい方法はないでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

EOS70Dの動画保存について

EOS70Dの動画は専用のビデオカメラに比べて、画質、音質ともにすばらしくて気に入っていますが、DVDやブルーレイディスクに保存できなくて困っています。娘のマンドリン定期演奏会を録画したSDカードのデータを消すことができず、写真記録用に別のSDカードを買わざるを得なくなってしまいました。何かいい方法はないでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• Z31
回答No.1

EOS70Dの動画ファイルの記録形式は MOV 映像:MPEG-4 AVC/H.264 可変(平均)ビットレート方式 音声:リニアPCM となっていますが、DVDなどに保存できないという理由は何でしょうか?