• ベストアンサー

フクロウの作り方

教えて欲しいのですが。 子供に フクロウの携帯ストラップを 作って欲しいと頼まれたので 色々調べたのですが 見つからなくって 手作りでという要望なので 作り方の載っている所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

手作りで携帯ストラップにつける→小物、マスコット 材料がビーズ使用なら下記の物が・・・ 写真を参考に作る事は、可能かも?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/yanagiya/549966/571390/
minami0081
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速観てみます。