• ベストアンサー

フクロウのいるところ

静岡県のある売店のような所(?)に、いろいろな種類のフクロウを飼っている所があるそうですが、詳しい住所をご存じの方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

売店ではなく富士国際花園という大温室で花を育てているところです。付属施設としてフクロウ園があり200羽ぐらいのふくろうが飼われ、たくさんのふくろうが訓練されていて、フクロウと一緒に写真に写ることも可能です。世界各国のふくろうグッズも販売されています。詳しくは添付URLをどうぞ。 東京なら動物堂(中野区)03-3367-5946 で輸入のフクロウを販売しています。(見るだけも可)

参考URL:
http://www.kamoltd.co.jp/fuji/
gentaku
質問者

お礼

ありがとうございます。たぶんそこだと思います。今度の休日に両親がそこに行きます。大変喜んでいます。