旅行に最適なショルダーバッグはこれ!

このQ&Aのポイント
  • 旅行に手ごろなショルダーバッグを探している方へ、ぴったりのアイテムをご紹介します。
  • 最近街中でよく見かけるブランドのショルダーバッグは、革素材でパンチ穴が特徴的なデザインです。
  • 街で複数の人が使っているバッグの中には、H以外の文字が描かれているものもあるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

教えて下さい。このバッグは?

いま、旅行で使うのに手頃なショルダーバッグを探しているのですが、最近街中でよく見かけるのと同じものが欲しいのです。 ブランドなどに疎いもので、どこのメーカーなのか分かりません。 もし「コレじゃないの?」っていうのが分かる方がいらしたら教えて下さい。 材質は革で、パンチ穴開けより少し小さいくらいの大きさのドット穴で楕円が描かれていて、その中に同じパンチ穴で、Hの文字が形どられたデザインになっているものです。 街で何人かの方のを見かけたのですが、全部がHじゃなかったかもしれません。他の文字だった方もいるかも・・・。 もし心当たりのある方がいましらら、よろしくお願い致します。ちなみに、お値段も分かりましたら教えて下さい。

  • 3aya
  • お礼率90% (18/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sunasaka3
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.3

エルメスのエヴリンではないでしょうか? 値段は、大きさにもよります。 ↓楽天で検索した結果です。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%A8%A5%EB%A5%E1%A5%B9+%A5%A8%A5%F4%A5%EA%A5%F3+
3aya
質問者

お礼

まさにコレでした。 値段はいろいろでしたが、最低ラインでも私にはちょっと手が出なそうです。 みなさん、早々にご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#184234
noname#184234
回答No.2

多分、エルメスのエブリンのことだと思います。 お値段はよくわかりませんが、多分革ですし2、30万円くらいするかもしれません。

3aya
質問者

お礼

先ほど確認しましたが、まさにコレでした。 でも私にはちょっと手が出なそうです。 ありがとうございました。

  • H-Ash
  • ベストアンサー率59% (19/32)
回答No.1

ブランド「HERMES (エルメス)」のエヴリンでしょうか? 楽天市場などで検索していただければ、画像やお値段の相場がチェックできると思います^^ ちなみに人気のあるバッグなので、直営店でも店頭に置いてあることは稀なようです。

3aya
質問者

お礼

早々にありがとうございました。 もしや?とは思っていたのですが、やっぱりエルメスだったんですね。 残念ながら私にはちょっと手が出なそうです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バッグのブランド名

    バッグのブランド名についてお訊ねします。 ショルダータイプで、中央に"H"の刺繍がある、革製のバッグです。 最近よく街で見かけてとても気になっています。 よろしくお願いします。

  • ショルダーバッグ探しています

    今、ナイロンのショルダーバッグが欲しくて、探しています。 希望のデザイン、作り、材質、サイズで、プラダにピッタリのがあったのですが、あまりにも高価なので、別のブランドで似たようなバッグがありましたら教えて下さい。 参考までに、そのプラダですと、 (品番や商品名がわからないのですが) 材質はナイロン、 サイズは W31cm H25cm D11cm位 外側ファスナーポケット×2、内側ファスナーポケット×1 が付いたショルダーバッグです。 よろしくお願いします。

  • 帆布のバッグを探しています

    昨日、街で素敵な帆布のバッグを見かけました。 メーカーがわかりません。 下記のような感じです。おわかりになる方、教えていただけますでしょうか? ・30cm超の3辺の立方体のような形(上部は入れ口です。ちょうど箱のようなイメージ)。 ・革のハンドル(短めでショルダーではなかった) ・見たものは、発色の良いイエロー ・ハンドルの革部分にロゴがあり、~live という文字 よろしくお願いします。

  • 性用ビジネスバッグ ダレスバッグのオススメを教えてください。

    30代の男性が使うビジネスバッグを探しています。 ドクターズバッグ・ダレスバッグが欲しいと聞いているので、贈り物にしようと思っております。 予算があまりないので、ブランド物などにこだわりはないのですが、手頃なお値段で(できれば革で)肩にかけても痛くならないような、ダレスバッグを販売しているお店を教えて頂けますでしょうか? B5ノートパソコンが入るくらいの大きさで、ショルダー・肩掛けOK、色は黒か茶など、抑えめな感じのバッグを探しています。 男性用のものは、まったくわかりませんので、お心当たりのある方からのご意見をお待ちしております。

  • ルイヴィトンのバッグの材質

    ルイヴィトン定番のモノグラムのバッグについての質問です。 ふち取りの部分と取っ手の部分はヌメ革ですが、LVのマークがプリント されている部分の材質はなんでしょうか。 革には見えないのですが、革で特殊な処理をしているのでしょうか。 ブランド力、デザイン力は認めますが、もし革でないとしたら、 少し割高なバッグかなと思い質問しました。よろしくお願いします。

  • 使えるバッグを探しています。

    30歳女性会社員です。 通勤に使えるバッグを色々探しているのですが なかなか惚れこむものがありません。。 素敵なオススメのバッグをご存知でしたら是非 教えて下さい! 私の好みは… ・通勤はカジュアルでOKなのでそれに似合うもの。 ・肩が凝るので、リュックやショルダー以外。 ・素材は出来る限り軽量のもの(革以外)。 ・予算は3万円位まで。 ・内ポケットが3個以上付いている。 ・高級ブランドは好きではありません。 上記の願いを全て満たしているバッグがありましたら 是非是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • グッチのバッグ(古いデザイン)探してます

    ショルダータイプで、本体部分は黒の革、肩にかけるベルト部分が緑×赤のグッチカラーというバッグを持っている人を街で見かけましたが、誰かそれがいつ頃のデザインなのか、まだ買えるのか等ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ラシットのショルダーバッグについて

    ラシットのバッグについて詳しい方にお聞きしたいのですが、 ラシットのこげ茶のショルダーバッグでアンティークゴールドの リングみたいなチャームが3つか4つぐらい付いたものを ご存知の方いませんでしょうか? 半年ぐらい前にそのバッグを街で見かけて早速オークションで検索して みましたがそれらしいものは見つかりませんでした。 もしかしたら限定品なのかそれともラシットとは違うブランド だったのかもしれないです。 詳しいことが分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • どんなバッグを使っていますか?(女性に質問)

    今、どんなバッグを使っていますか? ブランドもの、お店で一目惚れしたものなど、バッグの形や選んだいきさつを教えてください☆ ちなみに私は土屋鞄というお店で一目惚れした革のショルダーバッグとオークションで落札したハンドメイドの帆布トートバッグを使っています。

  • 革のショルダーバッグを探しています

    18歳大学生です。 革のショルダーバッグの購入を考えています。 希望としては (1)茶色の革のシンプルな感じ (2)大きくてたくさん入る (3)脇や中にポケットがついている (4)大学4年間は使いたいので、丈夫なもの (5)~20000円で購入できる このような感じです。 ネットで調べてみたら、ポーターのフリースタイル、ホライズンやHERZのショルダーバッグがかっこよくていいなと思いました。 しかし、やっぱり大きいもの(Lサイズ)になると値段も上がり、最低でも25000円くらいはかかってしまいます。 なので、上で述べたものと似ていて、値段も20000円をきるものがあったら教えて下さい。 ブランドなどは気にしないです。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう