• ベストアンサー

グッチのバッグ(古いデザイン)探してます

ショルダータイプで、本体部分は黒の革、肩にかけるベルト部分が緑×赤のグッチカラーというバッグを持っている人を街で見かけましたが、誰かそれがいつ頃のデザインなのか、まだ買えるのか等ご存知の方いらっしゃいませんか?

• 0121
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.1

質屋さん主催のバーゲンやオークション、 勿論、ネットでのオンラインショップやオークションを こまめにチェックしていくのが、 時間はかかると思いますが、近道だと思います。 試しに、検索エンジンで、質屋を検索して、 先程の情報を得るのも1つの方法かと思います。 それより先ず、 質屋さんはブランド物に精通して居られるので、 直接電話でそのデザインの特徴を伝えて、 正式な名前を教えてもらうと探し易くなります。

0121
質問者

お礼

そうですね、質屋さんという手がありました。 (タダで教えてくれるといいなぁ) 検索も不慣れなもので、多分教えていただかなかったら 不確かな情報で検索して失敗してたと思います。 一度トライしてみます。 ありがとうございました。