OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今年の社会福祉士試験の合格率

  • 暇なときにでも
  • 質問No.117656
  • 閲覧数169
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (116/122)

今年の1月に行われた、社会福祉士試験の合格率を教えてください。
まだ、出てないんでしょうか…?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

第13回国家試験なら下記サイトから国家試験と言う項目をクリックしてください。
お礼コメント
hiromixx

お礼率 95% (116/122)

どうもありがとうございました!
第13回でOKですよ。
自分が受けて、合格したので知りたかったんです。
今年はちょっと低かったんですね。
投稿日時 - 2001-08-13 23:09:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

 申し訳無いです。第14回(多分、御探しのもの)は第1回試験の上方に書いてありました。合格率26.5%です。
 申し訳無いです。第14回(多分、御探しのもの)は第1回試験の上方に書いてありました。合格率26.5%です。