• 締切済み

Variable Range Hopping

電子物性に出てくる「Variable Range Hopping」についてご存知の方はご教示願います。どんな物質で、電子がどんな振る舞いをして、どんな観測データが得られるのか知りたいです。 Webや本をいろいろと探しましたが見つからなかったので、Webページや参考文献、本なども紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• moumougoo
回答No.1

有機導電体 原子のポテンシャルの谷をホッピングして渡り歩く感じ