• ベストアンサー

モー娘になれなかった辻本

この間モーニング娘の7期のオーディションをご覧になった方。結局皆落ちましたが、辻本という子がいたのを覚えていらっしゃるでしょうか?ダントツでかわいかったのであの子は受かると思っていたのですが、一度落ちるとチャンスはないのでしょうか?藤本ミキのように落ちてもソロでデビューとかないんでしょうか?辻本さんについて知っていることが何かあればおしえてください。又はこのオーディションのことについて、その後の身の振り方、など知っていることがあれば教えてください。

noname#12017

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.4

No.2です >一体何のオーディションだったのですか? 以前放送してたテレビ東京「アサヤン」と言う番組の中で の“シャ乱Qヴォーカルオーディション”です。 このサイト「ASAYANモーニング娘。インデックス」のシャ乱Qオーディションをクリックして順番に見て行くと、その当時の事が少しでも解ると思います。 http://www.asayan.com/morning/index.html 又は、こちらから「番組過去ログ」のモーニング娘。をクリック。 http://www.asayan.com

その他の回答 (3)

回答No.3

藤本はオーディションに落ちたあとに事務所の人に スカウトされたそうです。 誰かがスカウトしていたら、デビューができるのでは ないでしょうか?

• MMM510
回答No.2

>一度落ちるとチャンスはないのでしょうか? 「モーニング娘。」の初期メンバー5人は、もともとオーディションの落選組です。今回落ちた子達にもチャンスはまだまだ有ると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。初期メンバーのその事実は知りませんでした。一体何のオーディションだったのですか?

• maduki
回答No.1

ソロデビューする可能性がまったく無いということは無いと思います。 今回のオーディションは即エースになれる子を探してたので、 もしかしたら裏で磨けば出てくるような子はレッスン勧められてるかもしれません。