• 締切済み

モーニング娘。 11期メンバーオーディション

モーニング娘。さんの、 11期オーディションに応募したいと思っています。 iPhoneで応募したんですが、詳細を送った後にきた写真を添付するメールを送る前に消してしまいました。改めてメールを送ったんですが、一度応募すると出来ないらしく、メールがこない状態です。どうすれば添付するメールが来るでしょうか? モーニング娘。さんになる最後のチャンスなので、絶対に応募したいんです!! 説明不足でしたらすみません。

みんなの回答

• grasuki
回答No.1

パソコンなり友達の携帯から応募させてもらったらどうですか?備考欄やコメント記入できる欄あれば事情を書いて もしくは、連絡先わかるなら電話で聞いた方が早いよ