• ベストアンサー

ステラ?

http://sdb.noppo.com/maaya_s.htm のサイトの坂本真綾さんの役にカウボーイビバップのステラと書いてありますがステラって何話に主演しているんでしょうか?教えてください。

noname#9058
noname#9058

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://park8.wakwak.com/~harasawa/animeprogram/CowboyBebop.html こちらのページの#8話ワルツ・フォー・ヴィーナス に、載っていました。

参考URL:
http://park8.wakwak.com/~harasawa/animeprogram/CowboyBebop.html
noname#9058
質問者

お礼

解答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 教えてください!映画『ステラ』の娘役の・・・

    ペッドミドラー主演の『ステラ』に出てきた娘(大人)役を演じた女優さんの他の主演作品がありましたら教えてください。社会人なので夏休みのうちにビデオ屋でかりてきてゆっくり観たいので、出来るだけ早く回答が欲しいです。よろしくお願いいたします。

  • 1.カウボーイビバップがNetflix で実写化さ

    1.カウボーイビバップがNetflix で実写化されるらしいが、皆さはこの実写化をどの様に見られますでしょうか? 2.皆さんにとってカウボーイビバップとは? 3.カウボーイビバップのアニメとしての利点欠点限界盲点影響利点とは? アニメカテゴリー皆さんの ご回答のほど お待ちしております。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/カウボーイビバップ https://en.wikipedia.org/wiki/Cowboy_Bebop https://www.google.co.jp/amp/s/www.gizmodo.jp/amp/2018/11/cowboy-bebop-netflix.html

  • 黒執事のシエル役の坂本真綾さんの曲

    黒執事のシエル役をやっている坂本真綾さんは シエルのキャラソンを出していないのですが 坂本真綾さんが歌っている曲で シエルの声に似たような曲はありませんか? 回答お願いします。 ちなみにバルシェさんのsoundless voiceは もう知っています。

  • 廃盤DVD「ステラ」の再発売を望んでいます

    ベッド・ミドラー主演「ステラ」のDVDなのですが、 ネットオークションで高額の取引がされています。 高額になると言うことは需要があるわけで、 需要があるなら再発売してくれたら良いのにと思うのですが、 実際ありえる話なのでしょうか? 大事な友人が欲しがっているので手に入れたいのですが、 高額の値が付いているため、ためらっています。

  • ジャズ系?陽気な感じの曲・オシャレな曲

    アニメのBACCANO!-OP「 Gun's&Roses」 http://www.youtube.com/watch?v=_F5459jCtuM 同じくアニメのCowboy Bebop カウボーイビバップ-OP「Tank!」 http://www.youtube.com/watch?v=n6jCJZEFIto このようなジャズ?みたいに聞いてて盛り上がる・陽気な感じの曲を教えてください。 映画、アニメ、ドラマ、などの使用されていた曲。他にもYouTubeにある曲。 何でも構わないのでおすすめの曲を教えてください。

  • COWBOY BEBOPのサウンドトラックについて

    こんにちは。早速ですが、質問です。 質問タイトル通りなんですが…、アニメ「COWBOY BEBOP」のサウンドトラックの購入を考えています。 ですが、どれがどんな感じのものなのか分からなくて、出来ましたらCDをお持ちの方に内容を教えて頂きたくて質問させて頂きました。 自分なりにネットで調べた結果、アニメのサントラが、 ・COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 1 ・COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 2 -No Disc ・COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 -BLUE (※これは持ってます) ・COWBOY BEBOP VITAMINLESS ・Cowboy Bebop remixes music for freelance 映画のサントラが、 ・FUTURE BLUES ~COWBOY BEBOP -Knockin' on heaven's door- ・COWBOY BEBOP Knockin' on heaven's door Ask DNA があるというのが分かったのですが、内容説明を見てもいまいちよく分からなくて…(>_<) 私の希望は、 ・内容がかぶらないように購入したい。かぶる場合は曲数が多い方を購入したい(例えば「AというCDは、BとCから人気のある曲だけを収録したベスト盤」という場合はBとCを購入したいと考えています) ・出来れば映画版のサントラは一枚だけにしたい。でももし内容がかぶっていなくて両方素晴らしくておすすめという場合は、上記希望通り両方買うことも考えたいなと思っています。 ・とても好きなアニメなので、ベスト盤を一枚買っておしまい、ではなく、出来る限り多くの曲を聞きたいと思っています。なのでベスト盤の購入は考えていないのですが、「COWBOY BEBOP TANK!THE!BEST!」の感想も出来ればお聞きしたいです(未収録曲があるのかとか、なくてもこんな所がおすすめとか) お持ちの方にお聞きしたいのは、 ・CDの内容について(「このCDはBとCのベスト盤って感じです」とか「でも一曲未収録曲があってそれがとても良い」とか) ・出来ればCDの感想やおすすめ、アドバイスもお聞きしたいです。 少し古いアニメですし、タイムリーな話ではありませんが、「COWBOY BEBOP」がとても好きで忘れられない作品で、ずっとサントラが欲しいなと思っていました。 面倒な質問とは思いますが、是非お持ちの方の意見を参考にさせて頂きたいので、どうぞ宜しくお願いします。

  • シートベルツ?COWBOY BEBOP?のCDについて質問です。

    友人に、JAZZを全く知らない人が、入るならここから入ると入りやすいのでは? ということで、「シートベルツがいい」と紹介いただきました。 COWBOY BEBOPのサントラだ、と言っていたのですが。 話によると、COWBOY BEBOPのサントラは、十数作あるという話を伺いました。 その中で、JAZZ初心者が聞くとしたら、どれがおすすめとか、ありますか? ありましたら、教えていただきたいと思い、質問させていただきます。

  • スカパーのビバップについて

    スカパーでカーボーイビバップを25日あたりからやるようなことを新聞で見たんですが、その新聞を捨ててしまって・・・スカパーに入るにはどうしたらいいでしょうか?ビバップはいつやりますか?それと料金が1チャンネル300¥くらいって書いてあったんですけど1つだけ入ることはできるんですか?せこい話、ビバップをビデオに撮ったら辞めたいんですが。お試し期間とかないんですか?是非お願いします。

  • 坂本真綾 - ループ の歌詞の解釈

    最近読解力が無いことにちょっとへこんでいたりします。その原因のひとつですが、解らないことがあります。 タイトルにある通り、坂本真綾さんのループの歌詞です。NHKのツバサ・クロニクルのEDで、この前発売されたのですが、この中にある歌詞の意味、そして伝えようとしている思いがどうしても解らない節が2箇所あります。どうか教えてください。 1Bメロ「踏み固められた土を道だと呼ぶのならば 目を閉じることでも愛かなあ?」 2Bメロ「語りかけてくる文字を小説と呼ぶのなら 届かない言葉は夢かなあ?」 タイトル:ループ 作詞者:h's アーディスト:坂本真綾 作曲者:h-wonder 出展元:会員制無料歌詞検索サイト 歌ネット (http://www.uta-net.com/) こういうのは前後の歌詞を見てから判断すべき内容であり、本当ならすべてを乗せれば良いのですが、多分著作権法上載せることは出来ないと思うので、とりあえずこの部分だけ掲載しておきます。また、歌詞が載っているサイトはいくつかありますが、誰もが見られて公式に無料で乗せているサイトは私が知ってる中ではありませんでした。 お手数ですが、歌詞などを検索に掛けてください。大変失礼かと思いますが、どうかよろしくお願いします。 Yahoo!ミュージック-坂本真綾-ループ http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=vicl35791 坂本真綾公式HP「I.D.」-ディスコグラフィー http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/disco/index.html

  • 坂本真綾

    坂本真綾の『ループ』の楽譜が売っているまたは楽譜のあるサイトを教えてください。

専門家に質問してみよう