OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スカパーのビバップについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.121384
  • 閲覧数83
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (11/248)

スカパーでカーボーイビバップを25日あたりからやるようなことを新聞で見たんですが、その新聞を捨ててしまって・・・スカパーに入るにはどうしたらいいでしょうか?ビバップはいつやりますか?それと料金が1チャンネル300¥くらいって書いてあったんですけど1つだけ入ることはできるんですか?せこい話、ビバップをビデオに撮ったら辞めたいんですが。お試し期間とかないんですか?是非お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 61% (11/18)

アンテナとデジタルチューナーの設置・接続後、仮登録の申し込みをすると、2週間の無料視聴が楽しめます。(PPVと一部のチャンネルを除く)
しかし、「カウボーイ ビバップ」が放送されるアニマックスでは画面端に半透明の番組ロゴが始終写り込んでいたり、番組CM(放送プログラムの宣伝)が途中に挟み込まれたりと、本腰(笑)の保存には向いていません。「ひと通り観てみたい・・・かなぁ」という程度なら全話一挙放送は魅力的?ですが、「完全無欠なものを観たい!」という場合でしたらDVDを購入した方が良いと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

25→26日の「サンクス・サンライズ」のことだと思います。
http://www.animax.co.jp/sunrise_info/index.html
このなかで、「カウボーイビバップ」が全話一挙放送されます。

スカパーへの加入については、チューナーなどを用意しなければならないので電器屋に相談をしてください。
スカパーへの加入を済ませているのであれば、724チャンネルの「アニマックス」を契約してください。月額400円です。パックではなく、1局だけの契約が出来るので、ビバップ目当てであれば「アニマックス」単独の契約でいいでしょう。ただし、いくら速く契約をうち切っても最低1月分の課金はされると思います。

スカパーについては、スカパーのサイトで。
http://www.skyperfectv.co.jp/
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (11/58)

追加ですが、スカパーのホームページで番組表や料金も会員でなくともみれます。ここで確認したらどうでしょう。