• 締切済み

黒執事のシエル役の坂本真綾さんの曲

黒執事のシエル役をやっている坂本真綾さんは シエルのキャラソンを出していないのですが 坂本真綾さんが歌っている曲で シエルの声に似たような曲はありませんか? 回答お願いします。 ちなみにバルシェさんのsoundless voiceは もう知っています。

みんなの回答

noname#191767
noname#191767
回答No.1

坂本真綾って、基本的にキャラソンを出さない方針だったような…。

maillya0821
質問者

補足

キャラソンを出さない方針というのは 知っているのですが アーティストとして出している曲の中で あれば…と思いまして。