• ベストアンサー

坂本真綾さんをしっていますか?

私は坂本真綾さんの大ファンなのですが、彼女の曲で、SCRAPという曲があります。その曲の最後に英語でコーラスがあるのですが、なんと言っているのかよくわかりません。知っている方教えてください。  あと、坂本真綾さんの印象というか、自分なりの意見も聞いてみたいので合わせて宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuururi
回答No.3

読まれやすいテク(?)ですか??? 時期にあった話題ですね。 今だったらバレンタインとか(ちょっと早いけど、読まれるのは何週間か後なので) あとは、ライブの事、少年アリスのことですね。 感想なりリクエストなり添えて。 スクラップの最後のコーラスの部分を教えてください、なら時期にあってるしいいと思いますよ。 メールもいいですが、今ははがきが減ってるみたいなのではがきで送るのもちょっといいかもしれないですね~。

alessandoro
質問者

お礼

はがき減ってるんですかァ。いい事を聞いた。ありがとうございます。送っていただいたテキストが載ってるサイト、見ました。過去のとかあんなにたくさん・・・。毎日見てもあきそうにありません。いろりろ教えてくださってありがとうございました。早速今日、内容考えて送りたいと思います。  また真綾さんの話題で質問を書くと思いますので、その時はぜひ宜しく!

その他の回答 (3)

• yuururi
回答No.4

言い忘れてたのですが、 http://mokonalibrary.net/ ここで、バーチャルアドベンチャーイーストのテキスト版があります。 (みえのさんのはないですが) もしよければ参考になればと。

• yuururi
回答No.2

ありますよー。(読まれたこと) 先日もそうでした(笑) ほんっとうに読まれたときは嬉しいと言うか恥ずかしいというか・・・(笑) アドレスとは、何のアドレスですか???

alessandoro
質問者

補足

ラジオへのメールの送り先のことです。でもこないだ公式HPで見れました。ごめんなさい。  先日もって事は何回もありそうですね!うらやましいです。ラジオではどんな話題が良く出ますか?良ければ教えてください。あと読まれやすいテクがあれば合わせてお願いします。良かったらでいいので。

• yuururi
回答No.1

なんといっているかはわからないのですけど・・・すみません(汗) でも、ラジオで聞いてみたらどうですか???聞けるわからないですけど(汗) 関西だったらFM大阪、関東だったらNACK5でしたっけ??(スペルがちょっと・・・)結構答えてくれますよ~!!!(お便りが読まれる嬉しさはなんともいえませんしw) ちなみに、私は坂本さんダイスキです!!! (坂本さんのラジオの前の新居昭乃さんも好きです) もちろん! スクラップも好きですよ!(少年アリス、買いましたからww) 私は03とまきばアリス!も好きですけど。

alessandoro
質問者

補足

03とまきばアリス!は自分も好きです。03は歌詞がシンプルでいいですよね。出来そうだけどで一番難しいことが書いてあるというか。まきばアリス!はカワイイ曲でこういう気持ちは忘れちゃいけないなって思います。  ラジオで自分の投稿が読まれたことありますか?出来ればアドレスを教えてください。住んでる所で真綾さんのラジオ聞けないんですよ(T-T)