• ベストアンサー

坂本真綾さんについて

vodafoneのCMの脇役に坂本真綾さんにらしき人物を見たんですがあれは本人でしょうか?ご存知の方教えてください。

noname#9058
noname#9058

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

真綾さんがやっているラジオを2つとも聞いてますが、そのような話を聞いてないので似ている人が出ていただけではないでしょうか。 前に深津絵里と岡田准一のドラマ「末っ子長男姉三人」に出たときはすぐにラジオで反応がありましたから。

noname#9058
質問者

お礼

回答ありがとうございました。