• ベストアンサー

黒執事のシエルのキャラソンについて

黒執事のシエルファントムハイヴの声優さんは キャラソンを出さないということは知っているのですが、 違う人がシエルの声真似をして歌った 仮想キャラソンの「soundless voice」というのは (元はボカロの曲ですが) CDとして発売されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

されてます。 ちなみに歌われている方はバルシェさんだと思われます。 「valuable sheaves」というアルバムの一曲に「soundless voice」がありますよb たしかにあの曲、声質ともにいいなぁと私も思います! 参考になれば幸いです(^^ゞ  amazonで売ってるんですが見れるかわかりませんが一応、URL載せておきますね!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/valuable-sheaves-%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7/dp/B0036NXA2I/ref=cm_lmf_img_5
maillya0821
質問者

お礼

質問にお答えいただきありがとうございます。 ていねいにURLまでありがとうございます。

関連するQ&A

  • 黒執事のシエル役の坂本真綾さんの曲

    黒執事のシエル役をやっている坂本真綾さんは シエルのキャラソンを出していないのですが 坂本真綾さんが歌っている曲で シエルの声に似たような曲はありませんか? 回答お願いします。 ちなみにバルシェさんのsoundless voiceは もう知っています。

  • キャラソン

    アニメ黒執事の、シエルのキャラソンってありますか? あったら、いいサイト教えてください><

  • あの、黒執事の映画化についてなんですが。

    シエルがなぜが女性ですし。名前シエルじゃないですし。 アンダーテーカー黒髪でしかも栗原ルイですし。 メイリンみたいなひとだけで、(しかもぐるぐる眼鏡じゃない)バルドとフィニがいないし。 セバスチャンにてないし。 あれはどういうことなのでしょうか? たしかに設定は似ていますが黒執事・・・なんだ、よ、ねぇ?wみたいなかんじで。 噂では水島ヒロさんが勝手に脚本を変えてしまったというのもきいたのですが。 まだ見ていないのでなんともいえませんが、黒執事ミュージカルのほうがはるかに作品に忠実だったと思います。(これは余談ですが。最近アニメの実写化が多すぎる) 皆さんはあの、映画版黒執事にはどのような思いがありますか? 私は、一応みますが、黒執事としてみないようにしています。 そして、水島ヒロさんが話を変えてしまったというのは本当なんでしょうか?

  • 黒執事を実写化するとしたら?

    「黒執事」のセバスチャンを実写化するなら誰にやらせたいですか?日本人の俳優、外国人の俳優さんから、他のジャンル(スポーツ選手、歌手、バレエダンサー、ファッションモデルなども)の人でもいいですし、古い人でもかまいません(若返ってもらいましょう)。ヅカの男役の方もありです。  また、シエルも適役の人を思いついた方は書き込んでくださると嬉しいです。  1.身長はどの位あるといいですか?  2.適役と思われる人の名を挙げてください。  3.その理由はなぜですか? 興味ある方、よろしくお願いします。  

  • 黒執事 シエルのキャラソンについて

    検索すると、シエルはキャラソンを出していないような記載が目立つのですが 本当に出していないのですか? キャラソンらしい音楽は見つかるのですが、 載っているHPや販売などが見つからないので どうなんだろうと思い質問しました。 もし出していたら、歌詞がのっているHPを教えてください。

  • メロディしかわからないキャラソンの曲名

    メロディしかわからないキャラソンの曲名を捜しています 歌い出しのメロディが タンタン、タンタン、タタタンタンタンタン~♪だったと思います 他に覚えていることは ・静かで和風っぽい曲 ・歌っている人は男性声優さんで諏訪部さんか遊佐さんだったような... これだけしか分からないのですが、どなたか何か思い当たったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 黒執事のシエルは…

    黒執事のシエルについてなんですが… 監禁(?)みたいなことをされてる過去を思い出すシーン… アレは一体、何をされているのですか? そういうのがよくわからなくて…;; 教えていただければ…m(_ _)m

  • 折笠富美子さんの歌について

    私は声優の折笠富美子さんが大好きです。折笠さんの曲やキャラソンも聴くのですが、折笠さんの歌う曲はスローというか静かな曲がすごく多い気がします。私は折笠さんの声は大好きなのですが、歌はアップテンポな歌が好きなのです。そこで、折笠さんの曲やキャラソンでアップテンポな曲を教えて欲しいです。ちなみに、BLEACHのルキアのキャラソン、chAngEと、starry skyの月子のキャラソン、たった一つのstoryは好きです。

  • こんな「VOCALOID」があったらいいな♪

    突然ですが、「VOCALOID」というものをご存知ですか? 最近はいろいろなボーカロイドが発売されていて、過食気味という感じもあるのですが…。 それでもまだ、「こんなVOCALOIDがあったらいいな」と思うイメージはありますか? 私は、もっと男性ボカロを充実させて欲しいです。 最近発売されているボカロは、女の子ボカロばかりのような感じを受けたので…。 中でも、渋めの声優さんみたいな、低くて腰に来るような声(笑)のボカロが欲しいですw 年齢は30歳くらいの男性ボカロ…まだ無いですよね? オッサンっていうんじゃなくて、渋くてカッコイイ声で歌われたら、きっときゅ~んってしちゃうと思うんです( ´ω`) こんなボカロが欲しい!とか、こんなのが作られたらいいのに、とか思うことありませんか? 聞かせて下さると嬉しいです^^w

  • 声優石田彰さんについて

    声優の石田彰さんが歌っているCD(キャラソン)を 見かけたことがありません。 ドラマCDにはたくさん出演なさっているのに なぜ歌は歌わないか知ってる人いたら教えてください。 最遊記のボーカルアルバムにしても(持ってないので違うかもですが) 悟空、三蔵、悟浄は曲があるのに八戎の曲がないです。 なんだか不思議です~…。

専門家に質問してみよう