-PR-
解決
済み

『安全第一』と書かれたヘルメットに、ランニング

  • 困ってます
  • 質問No.11578
  • 閲覧数275
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (152/186)

もしくは作業服(でもなんるべくならランニングが良い)。を着ている絵や写真を探しています。
実物でも、デフォルメした絵でもかまいません。それらが載っている本かマンガ、Webサイトを教えて下さい! 切実です。
資料として、どうしても必要なんですが、なかなか見つからなくて……(― ―;)
ヘンな質問ですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

街の工事現場にはいろんなバリエーションの看板がありますネ。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/9553/

http://www.hi-net.zaq.ne.jp/mrynasu/merry/merry.html

などは如何でしょうか。
kawakawaでした
お礼コメント
avancier

お礼率 81% (152/186)

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
限られた時間の中で質問と回答とお礼のやりくりをすると、いけないとは思いつつも、どうしても自分の質問を優先させてしまうので……。ほんとにごめんなさい。なるべくしないよーにします(><)!

参考URL、みてきました。
工事おやじ……こんなものにスポットをあてたサイトがあったなんて……物好きな人とゆーのはやはりいるもんですねぇ。ここの管理人さんとは仲良くなれそうです(笑)

回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-09 19:36:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (141/389)

お探しの資料として役立つかは不明ですが、路上観察的に「安全第一」とか「ご迷惑をおかけしています」の看板を収集した下記のマンガはどうでしょうか。

「愛のさかあがり(上・下)」とり・みき著/ちくま文庫
お礼コメント
avancier

お礼率 81% (152/186)

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
愛のさかあがり……なにやら興味引かれるタイトルですね(笑)
資料としてだけじゃなくて、内容にも興味が湧いたので、探してみます(^^)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-09 19:27:56