OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネット不倫

  • 困ってます
  • 質問No.115735
  • 閲覧数535
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

私は25歳の主婦です。子供も二人います。今チャットで知り合った男性3人と付き合っています。ひとりはバツ1ですが後の二人は既婚です。相手はみんな毎日電話とメールをしてきてくれて私のことを大事にしてくれています。私は3人ともそれぞれいいところがあって好きです。まぁ、お互いH目当てというのもありますが。旦那はとてもいい人でなんの不満もありません。でもやめられないのです。旦那に悪いという気持とばれなければいいやという気持ちで悩んでいます。
通報する
  • 回答数12
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

>旦那はとてもいい人でなんの不満もありません。

beemさんは旦那を“いい人”と言うよりも“都合のいい人”として結婚していると認識すべきです。
浮気相手にしてみればbeemさんは“都合のいい女”以外の何者でもないのは、誰が見ても明らかですし、お互いセックス目当てとbeemさんも書かれているのでご自分でも理解できていると思います。
しかし、それと同じように一番大切な人を“都合のいい男”としてしか接していない事実に目を向けて下さい。
それでも浮気が止められないのであれば、そのような人生を歩んでいくしかないと思います。
他の男の性器を貪った手で頭をなでられたり、他の男の性器をしゃぶったその口でキスされている、二人の子供が哀れでなりません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 7% (2/27)

こんにちは。 やめられなくて、悩んでいるようですが。。。。 たぶん、beemさんが、一番良くご存知では? いけないことですよ。 すぐに、やめるべきです。 がんばって下さい!
こんにちは。
やめられなくて、悩んでいるようですが。。。。
たぶん、beemさんが、一番良くご存知では?

いけないことですよ。

すぐに、やめるべきです。
がんばって下さい!
  • 回答No.3

>お互いH目当てというのもありますが。旦那はとてもいい人でなんの不満もありません。

既に答えが出ているではないですか。

あとは、貴方が他の男とHをしたいのか、しなくても良いのかだけです。

そんな不埒な男どもに、ボランテア精神で肉体を捧げるのですか。
狼どもの思うつぼにはまり、後で、惨めな思いをするのは貴女です。
狼は、飽きたら、新しい餌を見つけて、もう見向きもしなくなります。

狼どもは、ただでHができるなら、毎日、メールや電話で大事にもするでしょう。
ご主人が、そんなことをしても貴女は平気ですか。

テレビドラマの見すぎです。

そろそろ目を覚まして、ご自分を大切にしてください。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (17/172)

最近の傾向は女性の方もいわゆるヤリドクという気持ちがあるようですが、女性が開放されすぎたせいでしょうか?
貴女の相手の男の方は自分がその3人の内の一人だと知ったらバランスは崩れあまり大事にしないかも知れませんネ!

旦那には悪いという気持ちのほかに、バレナケレバいいやという気持ちがあるのなら、とくに旦那でなければならない理由は
なさそうだし...遠からぬうちに自分で決断する時が近付いていると言うだけではないでしょうか?
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

あなたは旦那様が同じようなことをしたとして、平気な気持ちでいられるのでしょうか? ばれなければいいや、とありますが、お相手の既婚の方の奥様方が、旦那方の浮気に気づいていないと何故言い切れるでしょう? 

事態はあなたと浮気相手だけでは収まってないことを認識して下さいね。あなたに苦しめられている人が、浮気相手の背後には何人もいると言うことを思い出して下さい。それで平気でいられるようであれば・・・考え方が違うと思うので、これ以上の言葉をもつことができません。

ばれなければいいや。ほんとうにそうですか?
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

この質問をしてくる以上、「旦那に悪いという気持ち」が「ばれなければいいやという気持ち」を上回っているのでしょうね。
beemさんは現状に夢中になってしまっている自分の目ではなく冷静な他人の目で見た意見を求めていらっしゃると思いますので敢えて書かせて頂きます。

このままの状態でばれないなんてことはあり得ないでしょうね。
早めにケリをつけて身辺整理すれば何とかなるかもしれませんが。
beemさん自身がへまをやらなくても相手側にばれたら相手の奥さんが乗り込んでくるかもしれませんよ。
そのときご家族がいらっしゃったらどうなるでしょう。
もしばれたときは大切なご家族を失うときです。
子供の親権についても裁判になれば恐らく勝ち目はないでしょう。
今はまだ25歳ということで気楽に考えられているかもしれませんが、失った幸せは二度と戻ってきません。
この機会に何が幸せなのか考え直すべきですね。
私は男性ですがbeemさんのように快楽に身を任すことはとても出来ません。
家族を失うことは一時の快楽とは天秤にもかけられませんから。
繰り返しますが、あなたの幸せはどこにありますか?
  • 回答No.6
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/5)

あなたのご主人は、もちろん気づいていないでしょうが、ほんと逆の立場だったら、つらいことだと思います。気持ちがわからないわけでもなくて、分かるから言っています。頑張ってください。
あなたのご主人は、もちろん気づいていないでしょうが、ほんと逆の立場だったら、つらいことだと思います。気持ちがわからないわけでもなくて、分かるから言っています。頑張ってください。
  • 回答No.11
レベル7

ベストアンサー率 36% (7/19)

sexのことをどう考えるかが今回の問題の根底にあると思います。あなたが単にsexが好きであるだけならば、あなたの単なる問題になります。但し、旦那さんがいい人で、いい人であるだけであるが本当は結婚生活に満足していないのではないですか。もしばれたらあなたは今の生活を維持できないことだけは理解していてください。子供も取られ、慰謝料も要求されます。
さあ決断です。
すっぱり今の人たちと別れたほうが良いです。
後悔は先に立たず。結婚当時のあなたに戻ってください。
きっと元に戻れます。趣味を持って時間を有意義に使ってください。
頑張って!!
  • 回答No.10

私としては信じられません。 が、ご自分で「やめられない」のなら仕方が無いのでは? 今が楽しいんですよね??? まだ若いから・・・ 年を重ねるときっと分かります。間違ってたって。 もう少し自分の人生に責任感を持って行動されてはいかがでしょうか? お子さんの将来もあることですし・・・
私としては信じられません。
が、ご自分で「やめられない」のなら仕方が無いのでは?
今が楽しいんですよね???
まだ若いから・・・
年を重ねるときっと分かります。間違ってたって。
もう少し自分の人生に責任感を持って行動されてはいかがでしょうか?
お子さんの将来もあることですし・・・
  • 回答No.9
レベル11

ベストアンサー率 20% (47/227)

私には、あなたが理解できません。

不倫するということは、ご主人に不満があるからならともかく
“とてもいい人で何の不満もない”とか。
二人の子供さんもまだ小さいでしょうから、育児で手いっぱいのはず。
そんな状況で不倫して“1人”なら1000歩譲って何とかわかる。

でも、なんで3人なの? なんで3人も浮気相手つくれるの!!?
25歳でそんなこと出来る人だから、これから先の結婚生活でどれだけの
人数の浮気相手をつくるのかなと思ってしまう。

とにかく欲望の赴くままの今の生活を、反省しないと先で必ず泣かなければ
いけないことになりますよ。

きついこと書きましたが、もっと地に足つけて生きていって下さいね。
優しいご主人と、可愛いお子さん達のために。
  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 10% (4/39)

浮気相手が3人ですか~?
beenさんは現在4人の男と sexをしている事になりますね。
そんなにHをしていたいですか?
そんな人は結婚してはいけませんよ。 まして子供を産んではいけません。

悩むことはありません。
ばれる前にやめなさい!とは言いません。
今更 浮気をしていない良い奥さんには戻れないのだから離婚をしなさい。
浮気癖は40になっても50になっても60になっても治らないでしょうから
旦那と別れて 男が3人なんて言わず10人でも20人でも作ったらいいでし
ょう!
それと もう子供はできないようにすることです。
誰の子供か解からなくなります。
11件中 1~10件目を表示