• 締切済み

不倫をしてしまいました。

現在30代の専業主婦。お互いに結婚している事は知らずに 二人の気持ちは盛り上がりW不倫に至ってしまいました。 憧れの男性とお付き合いする事になり、相手の男性も私の強い気持ちに答えてくれていましたが、お付き合いが半年を過ぎた頃、男性の態度がどんどん変化していきました。まずは、肉体関係からで私とエッチをしたがらなくなり、奉仕だけさせる状態になってしまいました。会話も他の女性のお話や奥様のお話。私の家庭の事も見下した言い方をするようになり私からお別れをしました。不倫中は心から楽しいと思った事は何一つ無く、相手の男性からされたことや言われた事が現在でも忘れられず、深い傷になっているようです。 不倫をした事を反省する毎日ですが、もう、相手の男性には何も気持ちがないにも関わらず、不倫中の嫌な気持ちのまま毎日を過ごしています。不倫をしたのだからしょうがないと言われればそれまでですが、 終わった事として前向きに今の生活を過ごして行きたいと思えるような考え方のアドバイスを是非お願い致します。

noname#65071
noname#65071

みんなの回答

  • s_kudou
  • ベストアンサー率18% (101/553)
回答No.15

あなたが求めているのは恋愛では? 結婚とか不倫は”恋愛”とは別次元です。結婚していてもパートナーに恋愛感情がない(なくなってしまった)夫婦は沢山いると思います。自分の気持ちを偽って夫婦でいても社会的に批判されることはありませんが、そんな夫婦関係は不純であると私は思います。 私は、不倫を完全に肯定しているわけではありません。不倫でもセックスフレンドなら性欲さえあれば、恋愛感情は要りません。あなたは愛あるセックスを求めたが、相手は性欲の処理をしたかったのだと思います。あなたの思いと不倫相手の方の思いに食い違いがあったのです。 ”恋愛”は社会倫理と別次元です。不倫は社会悪ですが”恋愛”する心は純粋です。社会全体を敵にまわしても愛せる相手が見つかれば、これ以上の幸せはないと思います。罪悪感を超えて愛し合える相手を見つけたらいいと思います。 不倫を後悔して、今の家庭を大事にしたいのならそれもいいです。しかし、あなたが純粋であるが故に罪悪感は一生消えることがないと思います。

noname#65071
質問者

お礼

s_kudouさんへ 主人に愛情が無くなってしまったから不倫をしたワケではないのですが s_kudouさんの言う通り、私は不倫相手に一時的な恋愛を求めました。 不倫をした事に後悔があるのか・・・と聞かれますと 後悔はしていないと言えます。 後悔がないと言えるのは、主人に不倫をした事がバレていないからだと思っています。罪悪感などが私の気持ちの中から消える事はないと思いますが、これは自分の身勝手な行動の結果として受け止め一生思い出して生きていくしかないという考え方に変わりました。 回答どうもありがとうございました。

  • macchan2
  • ベストアンサー率18% (79/426)
回答No.14

今までのどんなひどい回答にも、いや、回答というよりも単なるののしりにも、謙虚に耳を傾けて、ご自分を反省なさる姿に感銘を受けました。あなたの謙虚さを尊敬いたします。 できるだけ、自然と接することのできる生活をお勧めします。たとえそれがベランダの鉢植えでも良いです。土と接してみてください。土は少しでも生命を癒してくれます。

noname#65071
質問者

お礼

不倫はやはり非常識で、自分達だけの問題では 済まされない事が多いですから、罵られて当然だと思いました。 皆様の回答で、自分の傲慢さに気づき そして再び深く反省する事も出来ました。 私が望んでいた前向きに生活する、という事の回答が ここには沢山あり、とても感謝しています。 身近にあるものを大切に生活して行きます。 回答どうもありがとうございました。

  • soma_h
  • ベストアンサー率61% (11/18)
回答No.13

>お互いに結婚している事は知らずに 二人の気持ちは盛り上がりW不倫に至ってしまいました。 言い訳ですよ。お互い結婚してることを知らずに…じゃなくて、隠してたわけでしょ? あなたも、相手も。うまくいったら、夫以外の男とHできるかも…とか、考えていらしたわけでしょう? 多少のキズの痛みで苦しむぐらい、なんですか。当然の報いでしょう? しかも旦那様を裏切っていた訳なんだから。 とことんまで反省なさって下さい。どん底まで、反省なさってみて下さい。 そして、もう一度、あなたの旦那様をよくみてあげて下さい。優しくしてあげてみて下さい。 それで前向きになれないのであれば、あなたの結婚生活は破綻してしまっていると思います。

noname#65071
質問者

お礼

そうですね。お互いに結婚を隠していて 結婚生活には無い恋愛感情を望み 不倫関係に酔っていた自分が居ました。 家族の事を良く見て、大切にしていきたいと思います。 回答どうもありがとうございました。

回答No.12

どんな嫌なことを言われたか知りませんが、ダンナは一生懸命働いてるのに、あなたは暇な専業主婦で昼間に他の男とセックスですか。 いい身分ですね。 ちょっとくらい嫌な思いしても当然でしょう。 未練タラタラよりいいでしょう。 気晴らしにパートでもすれば? 暇だから碌なこと考えないんですよ。

noname#65071
質問者

お礼

komatta555さんへ そうです。暇だから余計な事も考えてしまいます。 パートでも出来たらいいのですが、こんな私なので 勤め先が無いのが現実です。 回答どうもありがとうございました。

  • aa1970
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.11

相手も相手だけどあなたは所詮、不倫する女でしかないのよ。 タダでやらしてくれる便利なチンコ掃除機。

noname#65071
質問者

お礼

aa1970さんへ >不倫する女でしかないのよ。 そういう女になってしまい後悔しています。 >タダでやらしてくれる便利なチンコ掃除機。 不倫する女なので、そういう扱いを受けたと思います。 回答ありがとうございました。

  • yuna41
  • ベストアンサー率17% (7/39)
回答No.10

>お付き合いが半年を過ぎた頃、男性の態度がどんどん変化していきました。まずは、肉体関係からで私とエッチをしたがらなくなり、奉仕だけさせる状態になってしまいました。 不倫に限らずこういう男の人はたくさんいますよ。なんか最終的には奉仕だけさせる関係にするのが目的みたいな人です。つまらない男と無駄な時間過ごしちゃったなーくらいの気持ちで忘れた方がいいと思います。 >終わった事として前向きに今の生活を過ごして行きたいと思えるような考え方のアドバイスを是非お願い致します。 W不倫してもお互いの夫婦間で面倒なトラブルにならずに終わったのだからラッキーって感じで今の普通の夫婦生活に戻ればいいだけの気がします。

noname#65071
質問者

お礼

yuna41さんへ 男性経験が少なくそうさせてしまう自分にも原因があったのだと 思っています。 不倫した事によって家庭が崩壊しなかった事だけが 本当に恵まれていると思うようになりました。 回答どうもありがとうございました。

  • piapino3
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.9

私も不倫をして別れて間もないですが、今でも好きで好きでたまりません。 お互い好きなまま別れたのです。お互いの為にね。 失礼な言い方になりますが、本当の不倫では無いですね? 相手の男性は、セックス目的の遊びのつもりで付き合っていたとしか思えません。 嫌いで別れられただけラッキーだと思います。

noname#65071
質問者

お礼

piapino3さんへ 私の場合、本当の不倫関係ではなかったという結果になりました。 そうなってしまった事は、私にも原因があるのだと思っています。 最後は、彼に気持ちがなくなりお別れをしましたが 好きなままのお別れは、とても強い意志が必要だと思います。 回答どうもありがとうございました。

回答No.8

>お互いに結婚している事は知らずに 不倫とわかってのお付き合いなら、激しい気持ちがなくても 軽い付き合いは続けられるわけですから、 この様な大きな変化はなかったかもしれませんね。 相手に好きな人が出来たとかではないですか? >不倫中は心から楽しいと思った事は何一つ無く 盛り上がっての不倫なのに不思議ですよね・・・ まだ30代なら恋愛してドキドキしたって良いと 思いますよ。ただ、 >深い傷になっているようです >不倫をした事を反省する毎日 リアルな恋愛は避けたほうが良いでしょうね。 あなたは真面目な方なのでしょうね。 その様な気持ちになるのなら、より家族を大切に出来る様に なったのではないですか? 不倫だけでなく、さまざまな経験で人は勉強するのだと 思いますよ。 誰だって嫌な思いをした事はなかなか忘れる事は出来ないでしょう。 時が過ぎれば・・・と思いますが、考える時間を作らないほうが 良いですよ。 環境を変えてみてはどうですか? お仕事に出られたり、趣味を作ったりしてみてはどうですか?

noname#65071
質問者

お礼

yu-yu-2007さんへ 相手の男性は、他に気になる女性が居たよう思います。 不倫中は自分が一番大切だと思っている家庭に対して 罪悪感が強く、主人にバレるのではないかと いうドキドキの方がとても強かったのです・・・。 不倫を経験してから家庭を今まで以上に大切に思うようになり 責任も強く感じるようになりました。 違う事に目を向け、家族の為に頑張って行きます。 回答どうもありがとうございました。

  • nyoronpa
  • ベストアンサー率29% (14/48)
回答No.7

所詮不倫するような男、所詮不倫するような女、です。 人間関係は「鏡」のようなもの。類は友を呼ぶ。人間とは不思議なもので、きちんと自分の身の丈にあった相手と結びつくようです。 質問者さんがそういう女だったからこそ、そんなアホな男性に出会った。思慮が浅く、自分本位、低い人間性、他人を思いやる想像力の欠如・・・ そんな女だったからこそ、男性も性欲処理機としてふさわしいと選び、そのように扱ったのでしょう。 思い出すのは嫌なことばかりで良かったじゃないですか。これで不倫からは何も生まれないということがわかったでしょう。嫌な過去はさっさと切り捨て!でもその前に反省は必ずしてくださいね。 そして、質問者さんが「そんな女」に堕ちて、家族の大切さを確認できるまで、あなたの家族は家庭をきちんと運営してくれていたのです。素晴らしいことですよね。 よく「失って気づく大切さ・・」なんていいますが、失う前に気づいて本当によかった。でも、こんな裏切り行為をしなければ家族のありがたみに気づけない自分の感性の低さも反省してください。 これは、大切なことに気づくための経験だった。そう解釈して、これからは家族との幸せを味わってくださいね。

noname#65071
質問者

お礼

nyoronpaさんへ >思慮が浅く、自分本位、低い人間性、他人を思いやる想像力の欠如・・・ この様に相手の男性の事を思っていましたが これは、自分自身の事だったと気づきました。 不倫を経験してから、家族の本当の大切さに気づいた 私の感性の低さにも反省致します。 回答どうもありがとうございました。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.6

No5です。 「お別れもでき嬉しい事なのですが」では なく「お別れもでき嬉しい事なのです」で 終わりにできませんか。「が」は余計です 。 「何故か嫌な事ばかりを思い出してしまう」 のであれば別れてラッキーって思うんです。 でなければ 「憧れの男性とお付き合いが出来てとても 嬉しかった」 でいいじゃないですか。 ほら、このように心の悩みはご自分でなんと かできなければ解決しないんです。 他人がraho12さんを、何とかしてあげられる 方法などありません。 過去など振り返ってないで前をみて歩けない 物でしょうか?振り返ったところでどうにも なりませんよ。 ま、俺も仕事においてはそんな感じなので だから出世しないんだろうな(_ _。)・・・シュン ね、私生活しかり、仕事しかり終わった事を いつまでもいっているのは良くないんですよ。 お互いこの性格直しましょうね(^^) といっても俺の場合いまさらなおしたところで 出世はもう無理なんですけどね(;^_^A 家族への罪悪感は自分が悪いんですからこれは たくさん持って下さい。

noname#65071
質問者

お礼

nik670さんへ そうなんですよね・・・過去を振り返ってもどうにもならない。 不倫を終わらせる事が出来て本当に良かったのです。 お仕事の例えで回答して下さり良く理解も出来ました。 性格を直しながら、家族への罪悪感も忘れずに家庭を大切にしていきます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫について

    不倫はしてはいけないことだとわかっていますが現在しています。 相手は既婚者男性40歳。私独身26歳。中傷はいりません。 ずっと憧れの存在で結婚するならこの人がいいと思っていたぐらい好きでした。その男性と関係をもち毎日一緒にいる奥様が羨ましいと思いましたがこの人は奥様がいるからこそ素敵に見えるんだなとも思いました。実際浮気する人ですしね。奥様から奪いたいとは全く思いません。いまは月に一回会っています。 私だって自分のものにはならないのだから本気にはならないし他の男性のことも好きになると思います。 でも私に彼氏ができたとしてもこの男性と会いたいと思ってしまいます。一緒にいる時間が心地良いから。変だというのはわかっています。彼とお酒を飲んで仕事の話をして体の関係をもつ。でもお互い自分のものにはならない。だから本気にもならない。 わりきった関係とでもいうのでしょうか。こんな関係を理解してくれる友達もいます。 こういう経験をしたことある人いらっしゃいますか?

  • 30歳の女性です。不倫をしている(もしくは、していた)方に伺いたいです

    30歳の女性です。不倫をしている(もしくは、していた)方に伺いたいです。 先日、W不倫相手の男性に振られました。 私は夫とはセックスレスで、体については女性としての扱いを受けておらず、できれば離婚してでも不倫相手と一緒にいたいと思っていました。 振られた理由は、こどもができてからは奥様とはセックスレスだと聞いていたのですが、最近急に『旦那とエッチするのは夫婦なんだから仕方がない。俺とするのが一番気持ちがいいと思ってくれればそれでいい。』などと言い出した為、問い詰めたところ、先月海外旅行先で奥様としたということでした… もともと、奥様とこどもが一番大切で全く離婚する気はなく、私は日常の癒やしだと言われていましたが 気持ちを求めることはできないけれど、なんとか、体だけは私を抱いてくれている…という思いで 彼からのエッチなことに対する無理難題と、一生不倫だという辛さに耐えていましたが気持ちが崩壊し、彼が一番嫌がる内面的なことをしつこく聞くという行為をしてしまい(なぜ二人抱けるのか?など) 『今後も妻を抱くし、男と女は違う!夫婦間のことを言い出したら終わりだ。冷めた。』と言われ別れました。 私にしたように奥様を抱いていると思うと気が狂いそうです。 不倫は、男性にとって妻も不倫相手も抱くというのは当たり前なのでしょうか? 不倫だったのに、こんなことを言っている私がバカすぎるのでしょうか? 今も好きで好きで好きで、だけど、もし復縁できても彼は2人を抱くのだろうと思うと、辛く、気持ちをどうしたらいいのかわからず途方に暮れています。 不倫前提でこちらが好きなのであれば、どんな扱いだろうと耐えるのが道理でしょうか? もしくは彼を忘れるためにはどうしたらいいでしょうか? ご助言をお願いいたします。

  • 不倫相手

    現在、45歳の妻子ある男性と不倫をしている、42歳子持ちの主婦です。 いけないとは思いなかがら、不倫をして3カ月になります。 自分にも家庭があり、非道徳的な話をしていると理解しての話しです。 毎日かかさず、メールの連絡はしてます。会うのは月1回程。 割り切ってお付き合いをしてるつもりが・・・・最近ふとつらくなります。 土日会うことはありません。解っているが、さみしくなります。 会社の人と土日のゴルフには行くんですよね。 やはり奥様への気配りからでしょうね。 ついつい、会社の人とは遊んでも私とは遊んでくれないねんね~って嫌味を言ってしまいます。 3か月前に私へのメール「〇〇ちゃん、恋しいね・・・早く二人で会わないと電池切れするわ」と 言うメールを奥様に見られてしまったのもあってか、 彼は「リスクがあっても君と別れられない。でもあまり目立つ事はしたくない」と・・・・ 経験者の方、やはり土日は家庭にいなければいけないものですかね。 どう言うふうに気持ちを切り替えていけばいいのでしょうか?

  • 不倫は恋愛?それとも欲望?

    会社の女性(バツイチ)が不倫をしています。 その相談に乗っているうちに疑問を感じたので、皆様のご意見をお聞かせ下さい。 私自身は既婚男性が未婚だと嘘をついて、女性に近づくというのは肉体目的だと思っていました。 彼女は彼の家庭を壊すつもりはなく、好きだから会えるだけで幸せだそうです。もう結婚はしたくない。(彼女はちょっと面倒くさい性格だと感じます。だから、可愛いと思えてしまう時があります。) 彼の方は奥様にもばれているのに、別れるつもりはないようです。(奥様には別れた事にしている) そんな関係で3年以上続いているようです。 が、そんな彼が会っても肉体関係を求めてこないことが多くなった。 ただ、一緒にベッドで眠るそうです。 既婚男性が奥様以外の女性を誘うのは、肉体関係を求めているからだけではないのでしょうか? 肉体関係だけを求めるなら、面倒くさい女性ではなく、もっと割り切った付き合いができる女性をみつければいいのではと思うので、彼の方も愛情があるの?と、思えてきました。 不倫でも恋愛なのでしょうか? *不倫の是非については理解しておりますので、感情面についてお聞かせいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 不倫関係の相手の気持ちがわからないです

    不倫をしてしまっています。相手の方は56歳で奥様がいらっしゃって、お子さんはいないです。 私は42歳で鬱病の障害者で、独身です。 私は障害者の作業所に昨年9月から通所しており、相手の方は職員の方です。お付き合いが始まったのは今年の7月からです。 悪いことをしてしまっていると思っています。 お相手の奥様は1ヶ月ほど、作業所の調理師として、お会いしていました。 私は、お付き合いしようとは思っていませんでしたが、お相手の方が、7月に、昨年の12月から私のことを思っていると告白されました。 告白の前に、他の利用者も数名誘って、ドライブを重ねており、私が、作業所について悩みをメールで相談したときに、ドライブに誘われ、話を聞いてもらって、悩みが解消して、楽しく2人で話をしていて、その帰り際に、告白を受けました。 最初は、そんなことは出来ないと断りましたが、結局、お付き合いが始まりました。 奥様は、相手の方をののしったり、箸やハサミで相手の体を刺したりする、とても信じられないことをする方です。奥様がご自分で利用者の前で話したことです。(だからと言って不倫は許されないと思いますが。。。) 相手の方もこれまで、2度離婚届けを書いては、破かれ、ヒステリーにあっているとだけ話してくれました。 好きな気持ちが抑えられず、告白されて間もなくお付き合いが始まりました。 海や、山や、湖や、クラシックコンサートなどのデートをしていましたが、体の関係に発展しました。 体の関係といっても、私を満足させるだけで、相手の方は1度も射精までいかないような状態が続いていますが、私のことが好きだから、いいんだよ、と言って不満を言いません。 私が、そういう行為が下手だということもあるのですが、相手の方は抱きたいと言って、毎日私の家に寄って帰っていきます。 そんな関係ですが、相手の気持ちが、どういうものなのか、男性なのに、毎日満足できないで、それでも、毎日、絶対に、離さないからね、ずっと好きだよと言ってくれて、優しくしてくれます。 男性の気持ちってどういうものなのか、考え込んでしまいます。 どなたか、なにか、私の質問を読んで、感じたことを教えてもらえませんでしょうか。 文章がまとまっていなくて、申し訳ありません。

  • 不倫の失恋の癒し方教えて下さい

    先日、不倫相手から別れを告げられました。 知り合ってから不倫が奥様にばれてしまい、 別居になり、それから毎日一緒にすごしていました。 離婚の話も進み、慰謝料、養育費などの細かい話まで決まって もう少し煮詰めて話をしていこうとなった時、 奥様の不倫が浮上して、彼は激怒。 即離婚で慰謝料は帳消し、養育費のみでと決まったらしいのです。 でもその翌日 別れをきりだされました。 いろんな理由があったようですが、(子供は溺愛だったので) 中でも別れの直接的な理由は、奥様の不倫で 奥様を愛してる事に気づいた。とゆうものでした。 奥様は復縁は望んでいらっしゃらないようです。 でも彼は復縁するために一生がんばていくそうです。 離婚をして先の住いの話などもしていたのに・・ きっとわかっていた事だったのに・・ 彼を急に失った痛みがつらすぎます。 すごく愛していて今までの人生でないぐらい愛していました。 もうきっと連絡はないし、二度とばったりすらあう事もないとおもいます。 彼の話は理解しました。納得もしました。 私の事をすごく考えてくれてちゃんと話をしてくれました。 ただ・・ただ・・このあたしの好きの気持ちだけが どこにもぶつけれなくて・・ 苦しいです。。 新しい恋ももうできそうにありません。 彼ほど愛した人はいないです。 死にたいとも思いましたでもやっぱり怖かったです。 時間が解決してくれるのでしょうか・・ 自分がした罪、それに彼の話 すべてを理解して納得してる分、胸がはりさけて息ができないです。 毎日泣いて泣いて、勝手に涙がでてきます。 辛いです。 紛らわす方法などなにかアドバイスおねがいします。

  • ずっと続ける不倫

    不倫についてです。 既婚男性と不倫関係にある独身です。 私は彼と結婚したいとは思っていません。 本気の不倫なら、離婚してその人と一緒にならなければ それ以外はただの遊びだとよく聞きます。 でもそれは責任がない人がすることだと思うんです。 たとえ不倫相手を愛していても、 同じように奥様とお付き合いして結婚して子供も産まれて不倫相手より長く暮らしている家族です。子供は血縁関係もあります。 そこをすぐ切り離すことなんてできる無責任な男性は私は嫌です。 同じことを繰り返すのではと考えるので。 子供の心配をしたり家族を大事にする彼も好きです。 彼の子供の話を聞いても可愛いとしか思いません。 好きな彼の子供なので。 奥様も子育てにワガママな旦那さんに、大変だなって思います。 ただし私達の関係を考えると、とても申し訳ない気持ちはもちろんあります。 このままずっと一緒にいようと彼とは話しています。 無理なのでしょうか。 同じような方はいらっしゃいますか? 私の考え方は間違えていますか。 不倫ご経験者の方に回答伺えたらと思います。

  • 不倫中の女性に質問

    今現在不倫中、もしくは不倫経験のある独身女性限定で質問します。 家庭を持っている男性の魅力は何ですか? 独身男性ではなく、なぜ家庭持ちなのですか? 会っているとき、相手の奥様や子供に申し訳ない気持ちは無いのですか? 離婚しない限り常に二番目だと云う事が惨めに感じませんか? バレた際、奥様に慰謝料払う覚悟があっての行動ですか?

  • 不倫は比べるって無いのでしょうか・・・

    例えば、普通の恋愛の場合・・・彼女と別れて、新しく好きな人が出来たとします。でも、付き合っている内に、事ある毎に昔の彼女と比べてしまい、やっぱり 前の彼女のことが忘れられなくて 元サヤになったって話を良く聞きます。  これが、例えば不倫の場合・・・・【 男は新しい物を欲しがる 】って聞いた事があります。だから、過去の不倫女を思い出すなんて事は まず、無いでしょうか?  不倫する男性の殆どが、家庭は守りながら不倫します。 結婚していても恋愛気分を楽しみたいとか、ずっと現役でいたいとか、家庭とは別の刺激や癒しが欲しい…色々あるけれど、家庭を守りながら不倫する場合、新しい不倫を築いたら、「過去の不倫女」何て簡単に忘れると聞きました。  だから、比べる何て事は無く、新しい相手を探す方が圧倒的に多いのでしょうか・・・? 最終的に返る場所は奥様の所ですよね…? 普通の恋愛とは違う…だから、男性は過去の不倫相手と、今の不倫相手を比べたり 思い出したり何てことは無く、新しい物を求める方が多いのでしょうか・・・ 結婚しているから、ただ楽しい不倫をしたいって感じで 家庭を思う気持ちとは別だから 比べたり 思い出したりなんてしないのでしょうか・・・ 新しい物を求める方が新鮮で楽しいって思ってるのでしょうか・・・?

  • 不倫

    高校時代の友人に相談されましたが、どう答えていいか分かりません。 アトバイスを下さい。 友人は不倫中だそうです。 彼女の事が好きで、 結婚したいと思ったそうです。 そして不倫をしている事実を突き付ければ奥様が離れてくれると 思い、別れ話をしたところ、 奥様には別れたくないと言われたとのこと。 別れたくないと言われた事で、 奥さんの離れそうになる気持ちを取り戻そうと必死になってみたり、 奥さんが離れかけた 友人の愛を取り戻そうと必死になってみたり。 どちらかが必死になるのを見て お互いが錯覚を起こす。 まだ、こんなに気持ちがある 一緒に居たいって思ってしまった。 でも不倫相手と一緒に居たい、 結婚したいと思うそうです。 結局は奥さんと 綺麗に別れたい。みたいな…… まさに今↑が こんな状態に感じとれます。 私は話を聞き 夫婦の茶番だなと 正直思いました。 別れてくれると思って 別れ話をしたわけで、 まさかの別れたくないに びっくり!みたいな。。。 それが錯覚じゃなくて なにが錯覚なんだ? 奥様も浮気をされ 相手の子と一緒になりたいと 言われて もちろん すぐにはOKは出さないでしょうが 長い目で見たとき、 夫婦として やっていけるはずないですよね?? 不倫相手と別れた途端に 奥様にも捨てられるのが落ち。 私は、友人に 不倫相手と結婚する、しないは別として もう二人は 離婚しかないのではないとアドバイスしましたが、 これを読んでくださった方はどう思いますか?? 怪しかったのに、追求せず、 野放しにした奥さんにも 責任がある気がします。 本当に今更の様な。