• ベストアンサー

一番安い電話会社について教えてください。

ただいま県内で市外の同一電話番号に毎日(土日も関係なく)電話をしています。一回当たり約60分です。 月にすると1800分くらいの計算になります。 各社のサービスなどで比較して今はNTTを使っていますが、 いろいろな電話会社があるので、通話料の一番安い会社や、 サービスなどを教えてください。

• yuu219
  • お礼率15% (120/765)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michina
回答No.2

相手がIP電話を利用しているなら、同じ会社のIP電話を利用してください。そうすると通話料が無料になります。 私はヤフーのBBフォンというIP電話を使っていますが、BBフォン同士の通話料は全国どこへかけても無料です。また、相手がBBフォンを使っていない場合は、全国どこへかけても3分7.5円、1時間150円です。これは、なんとアメリカへかけても国内と同じ料金です。

yuu219
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヤフーBB考えてみます。

その他の回答 (1)

noname#19427
noname#19427
回答No.1

こちらで検索してみてはいかがでしょうか? http://www.kakaku.com/denwa/

参考URL:
http://www.kakaku.com/denwa/
yuu219
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速検索してみます。